2009年12月10日

温故知新

昔のことを思い出している泡るんです.

年末に向けて部屋を片付けていたら懐かしい品々が出てきました.

まず一品め.

ジャン.

old_memory01.jpg

最後?の剣山一気登りのシャツです.腕にド○モのロゴが入っています.ファンHさんあたりスゴク喜びそうですね(笑)

そして…こんなものも.

old_memory02.jpg

大塚FC(現:ヴォルティス徳島)のユニフォームです.
実は…購入したモノではなく…色々とチームと関わりがありまして…

old_memory03.jpg

当時こんなグッズ類も頂きました!

画像を見ると…新,旧の両方のチーム名が.
泡るんがお世話になっていたとき,大塚FC→ヴォルティス徳島への移行期だったのですね.

(当時から活躍されていた片岡選手が今シーズンで引退されましたね.長い間お疲れ様でした!)

今マラソンが徳島ですごく盛り上がってますが…

マラソンだけではなくて,ヴォルティス徳島徳島インディゴソックスと…地域クラブもしっかり応援していきたいですね☆

と…これらの懐かしい品々を見て思いました〜.
posted by 泡るん at 22:10 | Comment(6) | その他

2009年12月09日

美郷駅伝お疲れ様でした!

MATAGIモードで逆襲するぞ!発令中泡るんです.

お久しぶりです.すっかり皆さんに忘れ去られた存在になりつつあるのではないでしょうか…(汗)

すっかり引きこもり泡るんです…じ〜っ(・ω|壁|

ブログって…更新しないとさぼり癖がつきますね.
はい…ということで…サボってました.ゴメンナサイ

さて,美郷駅伝に参加・応援された皆様お疲れ様でした!

当日,泡るんは往復100km超の道のりを折りたたみ自転車で応援に行きましたよ〜!
(お百度参りじゃないですけど…やっぱり応援気合いを入れないとね)

結果…知り合いから3人敢闘賞が出てびっくりでした!!スゴイ!!

さてさてその詳しい内容と感想なのですけど…
色んな方々のサイトで紹介されている上に…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

12/19(土) 21:30〜

第4回とくしまブロガthe談会

■とくマラネット
http://toku-mara.net/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

特集を組んでおりますので
またそちらでお話できればと思います.
(今回のゲストは…あ〜っ!!う〜っ!!言いたいけど…当日までの秘密です(笑))

さて,駅伝も終わって,いよいよ個人戦
マラソンに向かって練習が始まりますね!

泡るんは,香港出張のおかげで…四万十川終了時比+2kgでございます(@_@;
(うみゃい炒飯食べすぎた…)

とりあえず増えた分は減らしたい.でも足が痛い

そこで,足のケガが完全に治るまでは,テーピングでがっちり固めて,山をゆっくり走りつつ体重落とします.

で,前置き長かったですが,海外からトレラングッズが届きました(^▽^;

軽量高輝度ヘッドライトと超軽量カーボンポールです.

PETZL Myo RXP

trailgoods_00002.jpg

KOMPERDELL CARBON ULTRA LIGHT C3 Compact

trailgoods_00001.jpg

カーボンポールは型落ちだったので$79ほどRXPは$100弱です.
アメリカの通販サイトで購入しました〜.

Myo RXP は,びっくりするほど明るいです.さすが140ルーメン5W LEDに近い光量ですね…(^▽^;
手元に比較対象がないので…残念.

trailgoods_00003.jpg

カーボンポールは…実測…ペアで330gと…あり得ないくらい軽いです(汗)
作りもしっかりしているので強度もさほど心配なさそうです.

trailgoods_00004.jpg

これらのグッズで夜な夜なこそっと練習やります.
泡るんの自分伝説は…夜の山で地道に作られる…たぶん.

さて,12/20(日) AM9:00に大麻山登山道入り口からトレランやります.
一緒にやろうというご要望もありましたので☆
お時間ある方はご一緒にどうですか?お気軽にお越し下さい☆
posted by 泡るん at 19:16 | Comment(9) | トレイル(登山)

2009年12月07日

更新できて無くてすみません〜(汗)

引っ越し中泡るんです.

帰国して忙しい日々が続いております(^▽^;
なかなか更新できていませんが,お許し下さい.

唐突ですが…年明けに本ブログを移転いたします.

色々理由はあるのですが,これまで以上に充実させたいと
思います.
posted by 泡るん at 14:30 | Comment(4) | ランニング(大会)

2009年12月05日

帰国そして…出陣

明日はカメラマン泡るんです.

香港から無事☆帰国しました〜.

向こうで元気でも,日本に帰ってくると…急に疲れがどっとでるものですね…orz
(時差1時間なのに…まだまだ修行がたりませぬ)

ちょっと早く寝て,疲労回復に努めます.
ランや自転車事情などのお話はまた後日にでも.

さて,明日は美郷駅伝を泡るんが応援取材?します.

そして…同日神山マラソン10kmを走る

クマな後輩君

100km完走偉業を成し遂げた
アミノバリュー君

ガンバレ☆

あっさり感漂いますが…眠すぎて…ゴメンナサイ.

とりあえずおやすみなさい〜zZZZ
posted by 泡るん at 20:40 | Comment(2) | その他

2009年12月02日

from 香港 to 日本

今日はパワーが欲しい泡るんです.

オラに勇気を分けて    ... - オラに! - はてなセリフ

本日出張の山場決戦の日

(同時間帯に香港で,東アジア大会サッカーU-20北朝鮮戦もやってますね♪見に行けない…orz)
posted by 泡るん at 10:01 | Comment(3) | 仕事