2010年04月07日

ブログパーツ公開しました

ネモい泡るんです.

夜なべして準備しておりました,
自分伝説パネルブログパーツが完成しました〜☆

本日,実行委員にもロゴ使用の申請書を提出し,GOサインを頂きました!

設置方法は,こちら

ブログからも,とくしまマラソンを盛り上げていきたいですね♪
posted by 泡るん at 00:52 | Comment(10) | その他

2010年04月06日

自分伝説パネルブログパーツ配布します!

まもなく公開!泡るんです.

見ていて楽しい!
自分伝説パネル♪

色んな人色んな(応援)目標

すでに大会や練習のシーンでで
「この人!パネルに載っていた人だ!」
そんな話から始まる交流機会も出てきているようです☆

さて,近日中にとくマラネット通じて,
自分伝説パネルブログパーツを配布します!

金コーチをはじめ,100人以上の伝説が登録されていますが,お一人お一人,スライドショーのように表示されます!

設置構わないよ〜というブロガさんは,どうかご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

FLASH対応のブログサービスであれば,どこでも登録できます♪
posted by 泡るん at 22:31 | Comment(4) | その他

2010年04月05日

桜街道・夢マラソン2010

ブルー×ピンク満開泡るんです.

本日は,ウェルカメで有名な美波町にある由岐地区にて
桜街道夢マラソン!!

skaido10_00006.jpg

家にお泊まりしていただいたゼロ君と一緒に行ってきました!

ゼロ君は,ハーフマラソンへ(^▽^)

泡るんは,ロードレース3kmへ(^▽^;

この差はなんじゃい!ってことですが…
今日は,パネル撮影と…応援を兼ねておりました〜.

折りたたみロードをゼロ君の車に積み込んで,
自宅を6時30分に出発!

徳島市〜小松島市〜阿南市を経て,
美波町由岐地区のB&Gセンターに到着!
海水浴の時期だけ停車駅となる田井ノ浜のすぐ傍です♪

skaido10_00001.jpg

会場に着くと…もぅ,桜が満開!!見頃です☆

skaido10_00012.jpg

skaido10_00008.jpg

skaido10_00007.jpg

ピンクの絶好の光景の中で…

skaido10_00009.jpg

skaido10_00010.jpg

この日,初めてancanさんハルマキさんとお話しさせていただきました!!

長い間…お名前ご活動を耳にしながらお会いできず…会えるのを切望してました(>_<;

この日ハルマキさんは,ancanさんへ
「まだ仮装は早い!タイム!」
という趣旨のお話しされていたそうで(笑)

ancanさんがまだまだ仮装の一歩を踏み出すのは先になりそうですね(^▽^

そして…そんなハルマキさんは,サハラに続いて…
あの!○パルタ○ロン!挑戦とか!
心より応援してます!!L(^▽^)ノ

さらに…見頃と言えば…この方!!

徳島の仮装ランニング界常にリードする

三葉虫さんです…(笑)

skaido10_00013.jpg

(後光がまぶしい(*_*)ノ)

そう,吉野川リバーサイドで…走るマイケルジャクソン?をご覧になった人もいるはず!!
そして…海部川風流マラソン坂本龍馬をご覧になった人も多いぜよ!!
(泡るんは,昨年の馬路村のおらが村心臓やぶりフルピンクうさぎ姿に衝撃を覚えました…)

本日初めてお話しさせていただいて…感動のあまり身震いがしました(^▽^)
このお姿でも…今日は…ちょっとした衣装なのだそうで(笑)

毎回衣装が違うので…だいぶ…ネタに困っているとか(^▽^;
どれだけ…ネタ&衣装引き出し持っているのでしょうか(ドキドキ)

本日は,10時半ハーフの部がスタート!
その後,泡るんは,10分後の10時40分ロードレース(3km)の部スタート!

あっという間の10分40秒でゴール.
自転車に乗って…応援(撮影)地点に先回り

skaido10_00003.jpg

ハーフの7km地点付近で応援しておりました.

skaido10_00064.jpg

skaido10_00065.jpg

ancanさん!

skaido10_00038.jpg

skaido10_00039.jpg

三葉虫さん!

skaido10_00057.jpg

skaido10_00059.jpg

KIDENさん!

skaido10_00019.jpg

かたなのりさん!

skaido10_00020.jpg

藤色の襷さん!

skaido10_00029.jpg

虎美さん!

skaido10_00028.jpg

他多数写真撮らせていただきましたが…ご紹介できずすみません(>_<;

参加された皆さんお疲れ様でした

(余談)

本日は,トライアスリートの方から,仮装ランナー(笑),親子の方まで,21名の方に,自分伝説パネルの撮影にご協力いただきました!ありがとうございます☆
posted by 泡るん at 20:17 | Comment(9) | ランニング(大会)

2010年04月04日

第6回the談会終了!

宿毛に感謝!泡るんです



新配信システムに移行した直後にトラブル続出
ぶっつけ本番で…色々と聞き(見)苦しいところもあったと思いますが…ま,そこは…素人放送ということで(^▽^;

楽しくお伝えできたと思います!
これを見て宿毛に行きたくなった方は,声をかけてくださいね☆

視聴下さいました皆様,そして…宿毛の皆様!ありがとうございました☆
posted by 泡るん at 01:35 | Comment(3) | その他

2010年04月03日

本日4/3(土)は,the談会!

ケイゾク中泡るんです.



ボリュームたっぷり!!

宿毛花へんろマラソンに参加されたランナーさん,そして宿毛の方からも,the談会へのお便りお待ちしてます☆

詳しくはこちら
■ とくマラネット
http://toku-mara.net/

(余談)
本日から,新しい配信システムでお届けしますので,映像(特にビデオで振り返るシリーズ)が高画質化します!その他新しい機能を盛り込んでお届けいたします!
posted by 泡るん at 00:53 | Comment(0) | その他