2008年11月24日

美郷駅伝視察

といっても先週のことですが…(^^;
だいぶレースも近いし,本番会場見ないといかんやろ!ということで,行ってきました.

駅伝出場メンバー12名のうち,自転車部の5名で実施.

日中用事があったので,朝5時に徳島大学出発.にしても,この日は今年最低気温,むちゃむちゃ寒い.

とりあえず美郷に着いてから,リレー場所,スパート地点などを自転車のODOメータをリセットしながらチェック.

misato_00.jpg

↑この辺からスパートかける?(2区担当者曰く)

misato_01.jpg

↑2→3区は,この辺でたすきを引き継ぐ

misato_03.jpg

↑あまりにも寒すぎて湯気が・・・5→6区

misato_04.jpg

↑最後に記念撮影.美郷の職員の方へ,忙しいのにありがとうございました.

とりあえず,広域農道やジングルベルの10kmや,かつてあった塩江アドベンチャー21km,剣山一気登り11kmよりは,全然ましかなという印象(^^;
コースはともかく,久々の短距離レースなので少々心配.前の週は瀬戸内海タートルフルマラソンだし.とりあえず知り合いがいっぱい出ているので,下手な走りは見せられません.

練習はかなり不足気味ですが,体重だけは四万十川終わってから,維持してま〜す.
posted by 泡るん at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | サイクリング
この記事へのコメント
コメント from 「 チャリ君 」さん
私も22日の土曜日に美郷試走に行って来ました。
そして23日には最終練習会を実施しました。
短距離レースしんどいですね〜
2008年11月24日 21:53

着々と準備が進んでますね.
短距離レースはしんどいし,まめもできるし,シューズの消耗も早いし…あんまりいいことがないです,個人的に(-_-;
2008年11月24日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23310283
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック