2008年12月08日

美郷駅伝翌日

こんにちは,今日は色んな意味でブルーな泡るんです.

さて,マラソンの次にくる趣味は「献血」です.

大会前は避けますが,大会後にはちょくちょく行ってます.
今回も,昼の休憩を活用して,息抜きならぬ血抜きへ行きました.

・・・が,



貧血で気失いかけた・・・orz




看護士さんいわく,かなり顔が青かったそうです.
確かに血圧の上は80,下は40くらいまで落ちてました.
100に戻るまで寝てました.

マラソンも献血も体調万全にせんといかんね.
看護婦さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m


おかげで,職場に戻るのが遅れ,仕事の山に顔が青くなったのは言うまでもない
(-_-||
自業自得じゃ〜.
posted by 泡るん at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメント from 「 チャリ君 」さん
献血ですかぁ。
私は血液の比重が軽過ぎて出来ません・・・

今、ものすごく抜け殻チックな私です。
何もやる気が起こらない・・・
ま、ムリせずぼちぼちいこか。
2008年12月09日 14:08

■チャリ君さんへ
血液の比重の数値は規定がありますから,どうしても仕方がないですよね.友人数人も同事情でお断りされてました.

> 何もやる気が起こらない
僕の場合は,何か一つが飽きたら別の事やっています.

何かまた新しいことにひとつチャレンジされるなんていかがでしょうか?登山したり,トレイルラン,MTBにロード,自転車整備なんてのも(笑
すみません運動系ばかりで…(バシッ

そういえば昔唐突に写真を撮りに青春18キップで,
徹夜で焼津港に行ったりしたこともありました.感化されやすいのかな….
2008年12月09日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24041202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック