2009年02月15日

なんというか…

ちょっとドキドキで電車の方がよく寝られた泡るんです。

ネットカフェからおはようございます。無事岡山に到着しています。

ちょっと大会レポ…ではなく、初めてのネットカフェレポを。

カメラはあるのですが、PCにカードリーダがないので写真掲載は後日になりそうですが。

岡山駅から徒歩数分のネットカフェに入っています。

ネットカフェの店員さん、何故かメイドさんでした。

店内は暗くて狭くて例の火災事件を思い出しましたが…。徳島にあるネットカフェと雑居ビルに入っているネットカフェでは、立地的な事情が違うのでしょうね。

とりあえず、脱出路をイメージ。

ですが、個室は静かで、寝るのには、快適です。
ソフトクリームもおいしいですし。

料金は5時間で1200円です。安すぎ〜です。

ネットカフェで一夜を過ごすのもちょっと乙やなと思いました。
さてさて6時前には、駅前で食事をして大会開催地(総社市)へ向かいます。

ではでは〜
posted by 泡るん at 04:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 ストレートマン 」さん
怒涛の連戦、いよいよなんですね。
楽しんでくださいませ!
ネットカフェで・・という手があるんですねぇ。
今頃走られてるんですね〜。
2009年02月15日 11:38
コメント from 「 チャリ君 」さん
ちょっとドキドキやったんは、店員さんがメイドさんやったけん?
私もまたネットカフェ行ってみよっかなぁ。
昨日のレース報告楽しみにしています。
2009年02月16日 09:08

■ ストレートマンさんへ

いよいよ始まっちゃいました(^^;
コメントいただいている頃には,折り返し地点付近でした.

何とか最初のマラソンはクリアしましたが…
来週の海部川風流に回復が間に合うかちょっと心配ですね.大きな怪我はないと思います.

ネットカフェ,やっぱり短時間滞在はいいですが,長いと体がしんどそうです.

■チャリ君さんへ

ふふふ.そうです.メガネにメイド服は,泡るん的にツボでした.あとは,やっぱり,初めてのネットカフェというのも.本文に書いてますが,徳島にあるようなファンキータイムと全然違います.

レース報告作成中です.しばしお待ち下さい〜.
2009年02月16日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26747234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック