2009年03月08日

Thank you !!

お昼ご飯はクッキーの泡るんです.

今日は,3月9日サンキューの日です.日頃の社会への感謝をこめて,献血に行ってきました.

blood.jpg

通算94回あと6回100回達成です.2週間に1回成分献血できますから,最短で3ヶ月後.
でも,海外出張や大会の調整もあるから到達は年末かな〜.

それにしても,血が足らない…血が足らない…(x_x)
今日は献血後,なんか心臓のポンプが空回りしているようで気持ち悪い.

昼食の弁当だけでは抜いた血を補充できない…..

と,目に入ったのがクッキー
ちょっと売っていないプライスレスな手作りクッキーです.

じゃん.

present_cookie.jpg

篠山自己新おめでとうクッキー〜♪

1人で独占する罪悪感から涙を流しながらも,
感謝の気持ちで完食しました.

友よ.クッキーはちゃんと血肉になったけんな.サンキュー!

余談:
今見ると宿毛花へんろマラソンの次の日から採血可能じゃ!ふふふ…
posted by 泡るん at 12:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 献血
この記事へのコメント
コメント from 「 カポ 」さん
泡るんさん!献血に行ってくれてサンキュー☆
こないだそごうに行ったとき、「血が不足しすぎて激ヤバ」(表現の仕方はちょっと違いますが)的なポスターが貼ってあったので、
「泡るんさん、まかせたーーーー!」と念を送ったのですが。
カポの声が届いたのですね。

しかしステキなクッキーですね。
泡るんさんへの愛情?を感じますなw
2009年03月10日 00:09
コメント from 「 チャリ君 」さん
私も先日献血車が来て呼び込みしてる横通りながら
“泡るんさんがするやろぅ”
と思ってました。
皆考えることは一緒やな。

クッキー美味しそうやなぁ。
血肉になったって、表現が生々しい・・・
2009年03月10日 09:17

■ カポさんへ
コメントサンキュー☆です!
カポさんの声も聞こえていたので,心理的プレッシャーに負けて行ってきました(笑)
念を送ってくれて,感謝感謝です.是非花へんろマラソンあたりにも念を送って下さいね〜☆

う〜んとたぶん友人にとってはかなりの冒険心で作ったのではないかと.
ということで大事に取っていたのですが…さすがに血を欲する欲求に負けました.

■ チャリ君さんへ
泡るん,初めての献血は,中学生の街頭勧誘に感動し,涙流しながら採血に行き,貧血でぶっ倒れました(^^;
それでも,今日まで,献血続けてきてよかったなぁ.と思います.任せてくれてありがとうございますm(_ _)m
チャリ君さん,カポさんの分まで血を提供し続けます.献血できる人間は,できん人の分までがんばらないかんという気がします.

写真では分かりませんが,4層くらいクッキーが積んであったので,結構胃に来ました.
作ってくれた人の気持ちはおいといて,たぶん脂肪の方にも少し回りそうです(笑)
またもらえるように運動せねば.
2009年03月10日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27471264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック