2009年03月26日

写真公開開始〜

はなちゃんなりきり泡るんです.

Allsportsで写真が公開されました!!
http://allsports.jp/event/00010442.html
(パスワードはこちらから)

自分でも言うのは…なんですが,むちゃむちゃかわいらしく撮れてます!!

あかんなりきってる!!

若干恥ずかしいですが…(^^;

TOMMYさんありがとうございます♪

ピンク姉妹の写真は,メガ牛丼もびっくりボリュームです!

是非見てね〜☆

さてさて…筆にも力が入ってきたじょ〜
posted by 泡るん at 21:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 ストレートマン 」さん
早速見させていただきました。
我慢できずに仕事中に閲覧。
にやけ顔を隠すのに精一杯でした(爆笑)。
あたかも、ず〜〜〜〜っと"あの"ポーズで
ゴールまで行ったかと思うくらいですね。
もう、はなちゃ〜ん。
東京マラソンの130番さんを超えたかな、これ。

さ、87枚注文しよっ。
2009年03月26日 22:26
コメント from 「 ガタイのよい黒のCWX 」さん
私は徳島市出身で、もちろん徳島マラソンエントリーしてます。泡るんさんは徳島マラソンでもやはり仮装して走られるんでしょうか?
 そのほうが私としてもわかりやすいからいいかも(笑)

 次はサブ3h15m切りを目指してがんばります。体重が重すぎるのでうまく減量しないと…。

 まぁ、本番お互いベストを尽くしましょう!
2009年03月26日 23:23
コメント from 「 きよこ 」さん
こりゃ!女子より可愛いんは反則じゃ!
2009年03月27日 00:07

■ ストレートマンさんへ

ついに見ちゃいましたか!!
仕事中に,もう,ストレートマンさ〜ん.

実は,泡るん自身も…夜中に1人怪しく(・∀・)ニヤニヤしてました(爆)

スタートからゴールまで,スタッフや応援の人がいるところは,腕を前後に振らずに,常に両手を前に掲げて手を振ってました.

「はなちゃ〜ん」の声がかかると,もちろんこのポーズ↓です

三姉妹お得意の… L(^▽^)ノ ←はなちゃんポーズ.

東京マラソンの130番さんもすごかったですね(笑)
テレビに写ってるあたりがうらやましい(^^;

87枚注文とは…これぞ!まさしく!大人買いならぬ,花(はな)買い!

■ ガタイのよい黒のCWXさんへ

正直…う〜ん,仮装しようか…すごく!悩んでます!あかん.はまってます(笑)

ただ,とくしまマラソンは,とてもフラットなコースの上に,
家族,親戚,友人が見ている(走っている)…あぁぁ…羞恥心が…(^^;
といってもブログでバレバレなんですけどね…(笑)

また,同じく3時間15分を目指していますので,今度はタイムを狙いたいという気持ちもあります.

また,ガタイのよい黒のCWXさんにお会いできること楽しみにしております〜☆

■ きよこさんへ

まず,きよこさんの写真枚数に笑いました(笑)
どんだけ,魅惑ビームで,カメラ(マン)の視線を吸引してるんですか!

しかも,あのカメラマンさんの斜め撮りと,キューティピンク,きよこ姫のカメラ視線は,お互いが打ち合わせバッチリ!な…ある意味謀略的なところさえ感じました(爆)

TOMMYさんもすごいじょ〜!!連射,連射,高橋名人もびっくり!!!!やりすぎじょ〜(笑)でもナイスです!!

2009年03月27日 09:50
コメント from 「 ぴんく手袋 」さん
これは もう買うしかないです
はなちゃん写真!!

私たち 広島部隊は・・・はなちゃんには特別の
思い入れが
去年の12月末・・
はなちゃんポスターを発見し
申し込みを決意し・・
なんと。。それから練習を始めた 無謀集団です。

はなちゃんに出会わなければ 走ってなかった
集団です(笑)
そりゃあもう 批難轟々でした
練習して走れるようになってからにしたら・・
3キロ5キロからにしては?
そんな無謀な人初めて聞いた
フルマラソンなめてる?
体こわすよ

でも 申し込んで良かった
完走できてよかったです
もう みんな すっかり マラソン大好きに

1度はフルマラソンと思ったはずが
来年は 仮装の夢まで広がる 広島部隊

夢は いつか はなちゃんと記念撮影!!


2009年03月28日 12:21

■ ピンク手袋さんへ

フルマラソンを始めるきっかけが,
はなちゃんポスターだったのですね!!

はなちゃんとの出会いが,マラソンをはじめたきっかけとは,
本当に驚きです.しかもいきなり42kmなんて.

でもやりきったんですよね!素晴らしいです広島部隊☆

泡るんのはなちゃん仮装と比べても,その勇気はすごいと思います!

泡るんも申し込んで本当に良かったと思います.
ピンク三姉妹がそろったのも,宿毛花へんろマラソンがきっかけでした.

来年は,みんなで仮装して走りましょう(^^)ノ
そして夢と言わずに,来年是非一緒に記念撮影しましょう☆

宿毛でお待ちしています〜.是非お会いしましょう!

P.S
密かに来年のパンフの片隅でいいので,はなちゃん載らんかな〜と期待してます(笑)
もし掲載されてて,見つけたら笑って下さい(^▽^)
2009年03月28日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27926199
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック