2009年04月25日

とくしまマラソン前日

いざ出陣泡るんです.

前日受付会場アスティ徳島へ行ってきました.会場は,にぎやかそのもの.

有森さん♪

toku09_arimori.JPG

ハマ〜!

toku09_hummer.JPG

会場で,sinさん,jamさん,大虎メンバー,すだちくん,知事,その他多くのランナー仲間とお会いしました.いや〜,もうお祭りは始まってますね〜.

るんるん♪

と…油断して
(・_・)ぼーっとしてたら,久々にチャリでこけました.
もぅ,自分で逆境作るのが好きなんだから〜☆わはは

我ながら…危なっかしい(汗)
(ヒザに痣はできてますが,走りにはたぶん支障ないでしょう)

とりあえず,明日はこけないよう完走します!
ガンバリマショウ!
posted by 泡るん at 21:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 こやじ 」さん
お互い座談会でいいネタ言えるようにしましょうか
2009年04月25日 23:38
コメント from 「 TEAM★大虎、終身名誉監督・剛志 」さん
いよいよ今日やな!

こんな素晴らしい祭典を開催してくれる事に感謝して、スタートラインに立つわ。

とりあえず、2時に目覚めたわ。珍しく気持ちが高ぶっています。
2009年04月26日 03:00
コメント from 「 ぴん 」さん
広島から 応援してます!
来年は 参加できるようにがんばります
2009年04月26日 06:23

■ こやじさんへ
遅くなりましたが…お疲れ様でした!ふふふこやじさんは十分ネタになりますよ!週末楽しみましょう.

■ 剛志さんへ
今年1年とくに新年に入ってからはスゴイがんばりようやったもんな.結果はまだまだ満足できないかもしれないけど…まずはとくしまマラソン昨年の記録から大幅更新ということでおめでとう!

■ ぴんさん
ありがとうございます!おかげさまで風が強くても歩きませんでした!来年は是非来てください!おもてなしします!
2009年04月27日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28689892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック