2009年04月26日

徳島マラソンお疲れ様でした!

前日むだ毛の処理をしていて出血した泡るんです.

ランパンランシャツを着て,ゴールの『キーン』ポーズ”あれ”が出てると興ざめですよね(*^^;

と…いうことで,毛を剃っていたら皮膚が負けましたorz

慣れないことするもんじゃないです.女性の苦労が分かりました…(^▽^;
(出血部分の傷口に汗が染み込まないようにワセリンを塗りたくりました)

さてさて,一夜明けて…昨日の失態に引き続き…いきなり寝坊しました!前日むだ毛の処理に時間を取られ,服以外の走る準備もしてないのに…スタートまで残り2時間30分!うひゃ〜(@_@;

バッグに必要なものを詰め込んで,30分後に自宅を出発!
職場に寄った後,会場には,1時間前につきました.ふぅ〜(^▽^;

着いてすぐにjamさん,きよこさん,大虎の皆さんにお会いしました〜慌てていたので記憶が不確かです.間違ってたらごめんなさい.

荷物預けたら…すぐにスタート会場へ.
ゲストの有森さん市橋さんも風にお困りなご様子でした.ちょっと…この風は強敵じゃ

スタート直後に,Yさんらに「はなちゃ〜ん」と声かけていただきました!(最近まともな服の仮装でスミマセン,次回あたりは楽しい格好に変身します).

道中,色々あるのですが,とりあえず今日は速報的に.
前半:1時間35分
後半:1時間49分
総合:3時間24分

おもいっきり風速10mの向かい風の方がペースが速いとは…つっこみすぎじゃ(^▽^;
反省します…orz

ただ今大会,反省することばかりでなく,「ブログみてますよ!」テレビに泡るんのゴールシーンが出てました.さすがに嬉しくなりましたよ(*^_^*
たねぽんさん,eddie_robinさんにもお会いできました☆)

応援していただきありがとうございます!いぇい!

toku09_shiro.jpg

本日の最後は,usuasagiさんに撮っていただいたゴールシーンで締めくくり.
(上の写真もそうです)
「キーン!」

toku09_keen.jpg

(左は南阿波アドベンチャーに出られていたすた子さんです.6月6〜7日の徳島中央公園の24時間マラソンに来てねとお誘いをうけました☆)

ランナーの皆さん,ボランティアやスタッフの皆さんお疲れ様でした!

stamp.png
posted by 泡るん at 21:56 | Comment(17) | TrackBack(0) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 たねぽん 」さん
今日はお疲れ様&オハツでした♪
風が強かったのにさすがのタイムですね^^

足の毛は常時剃っていると出血しなくなりますw
2009年04月26日 22:12
コメント from 「 ストレートマン 」さん
お疲れ様でしたー。
キーン! テレビで見ましたよ〜ん。
いつも楽しそうに写ってる泡るんさん、
凄いです。。。
2009年04月27日 00:02
コメント from 「 こやじ 」さん
あの逆風で3時間24分って凄すぎ
お疲れ様でした
泡るん君がゴールしてた頃はまだこやじは石井町にも入っていませんでしたよ
では土曜日宜しく
いろいろネタはありやすぜ
2009年04月27日 01:43
コメント from 「 jam 」さん
☆お疲れさま〜
 あの・・『き〜ん!!』でゴールしたんですね。。。
 私もやっちゃいました。。ゴール前で・・・
ラインはしっかり両手を上げてでしたけど・・・
 とにかく強い風でしたね〜
 スタート前も、後もお会いできました。。
 とっても嬉しく思いマス。。。
 またよろしくね〜
2009年04月27日 01:56

■ たねぽんさん

昨日はお初でした!
しかしながら色々と写真を見させていただいていたので,
お初な気分ではありませんでした(笑)
男がいうのもなんですが想像通りの素敵な方でしたよ(^▽^)

>出血
がんばってこれからもそり続けます(笑)

■ ストレートマンさん

いや〜ご報告ありがとうございました!
身内がたまたま録画してたので,何度も見返しましたよ!

ふふふ…なかなかのベストシーンでした.おいしいところもらいすぎですね.

これからも楽しく走り続けます!

■ こやじさん

こやじさんも宿毛に引き続きコスランお疲れ様でした!
だいぶ板についてきましたね!(笑)
泡るんも次あたりは復活させます!目指すは猿の着ぐるみでサブスリーなあの方です(笑)

土曜日は楽しみにお待ちしております!

■ jamさん

またしてもあのポーズです(笑)
jamさんに言われるまでは,あんまり意識してなかったのですが…
最近板に付いてきました.コスランと同じでクセになります(笑)

今回はお会いする機会がなんどもあって嬉しかったです(*^▽^*)
いや〜サブフォー達成おめでとうございました!
2009年04月27日 09:30
コメント from 「 ちゃーたろー 」さん
久しぶりに恐る恐るコメントいたしますo(^-^)o

推測するに前半このペースで入ったということは、後半追い風のプラスαを受けて
サブスリー狙い ということでは?

それにしても強いですねぇ〜
羨ましい限りです。

何かいいものがあればお薦めください
(もちろん仮装以外です(-^□^-) )
2009年04月27日 15:03
コメント from 「 ケン 」さん
昨日はお疲れ様でした!
CATVでゴールシーン見ましたよ☆

剃ってたのは知りませんでしたが
来週のTHE談会楽しみにしてます。

打ち上げも弾けましょう!
2009年04月27日 15:36
コメント from 「 きよこ 」さん
おつかれさまでした!
イエローの輝くランシャツ、すごく似合ってますね。
これまた、はなちゃんと中の人が同じだとは思えないくらいかっこいいです(^^)
直接見えなかったのが残念!

スタート前、あわただしかった中、併走させてしまってごめんなさい〜。
2009年04月27日 20:26
コメント from 「 sin 」さん
お疲れさまでした〜。

タイムに差があるので全くランニング姿は目にできませんでしたが、バッチリ決まってたようですね。

私も心を入れ替えて、これからは楽しみながら走るをメインにしようかなぁと・・・。
まずは写真には笑顔で〜、ですかねww

じゃまた−。
2009年04月27日 21:34
コメント from 「 eddie_robin 」さん
昨日は「初めまして」でしたけど今後ともよろしくです。
初めてのフルマラソンでしたけど十二分に楽しむ事ができました。こういうイベント事は良いですね。感動あり、反省点もあり何かしら感じる事がありました。
またお会いできる事を楽しみにしています。
ブログでリンクしても良いですか?
...って言うかやっておきます。
ではでは
2009年04月27日 22:26
コメント from 「 kuro 」さん
お疲れさまでした。
篠山までの3連発で
とくしまではサブスリーと思ってましたがもう少しでしたか?!
きっともう花ちゃんでないと実力でなくなっちゃったんじゃないですか?(~o~)
次回を楽しみにしておりますね!
2009年04月27日 22:34
コメント from 「 コーラルピンク 」さん
昨日やっとご挨拶叶いました。今後ともよろしくです。西条橋南詰めのおばさんのカメラは泡るんさんをとらえたのち、あまりにも私が来るまで時間が空いたので1人は帰ってしまったそうです。
昨日の応援は本当につらかったと思います。身内は仕方ないにしろ、応援していただいた方、スタッフの方に感謝ですね。2日楽しみにしてます、もちろん9日も。
2009年04月27日 22:59
コメント from 「 サキ 」さん
お疲れ様でした。
あのコンディションですばらしい走りでしたね。それもランパン・ランシャツ!まぶしいです。
平井さんと一緒にうつってるなんて〜。すごいなあ。
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
2009年04月28日 01:00
コメント from 「 カポ 」さん
わお!泡るんくんの笑顔がまぶしいですね☆

あたしはまったく余裕がなくて、多分オールスポーツの写真もひどい顔で写ってるんやろうなぁと恐れてます。
しかし、やはりビビッドなイエロー、美しいです。
2009年04月28日 01:05
コメント from 「 エイジマン 」さん
前日受付でお初でしたね。
チョー速いですね!しかもかっこいいウェア!
僕ももっと速ければランシャツ着るんですが・・・
ちなみに僕は泡るんくんの1時間後にゴールしました。
2009年04月28日 01:40
コメント from 「 大虎3区 」さん
とくしまマラソンお疲れ様でした。
あの強風での前半のタイム、すごいです。
2日のTHE談会楽しみにしています!
2009年04月28日 01:46

■ ちゃーたろーさんへ
強制的に仮装勧誘しようとは思っていませんので安心して下さいね(笑)

サブスリーとは言いませんが,前半耐えれば,後半なんとかなるかな?と思い…3km付近まで4:05/kmくらいで入ったのが失敗でした…無茶や(^▽^;

やはりニュートンシューズですね!あれを履いている知人のタイム更新がスゴイです!高いのが難点ですが…

■ ケンさんへ

ケンさん,サブフォーおめでとうございます!もちろんCATVでご自身のゴールチェックされてますよね?
ケンさんの劇的なゴールの拡大版見たかったです(かなり遠くだったのがもったいない!)
打ち上げでは…期待してますからね(笑)

■ きよこさんへ
いやはや…まさかあの状況で自己ベストでゴールされるとは…本当にびっくりでした….
いよいよサブ3.5の道が現実味を帯びてきましたね!!
…と盛り上げる前にまずは,座談会.そして,トライアスロンですね!自転車も拝見いたしました!めっさカワイイですね☆
マイバイクもアンカーです.どうぞ自転車練習も宜しくお願いします!

■ sinさんへ
是非,こっちのある意味,ダークフォースならぬコスプレフォースでお待ちしております(爆)
楽しいですよ〜☆もちろんまずは笑顔ですね!

■ eddie_robinさんへ
初フルのサブ4!おめでとうございます〜☆
昨日は,お初でした!ALPS LABでお見かけする機会の方が多くて,お会いしたいな〜と思っておりました.
リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきました.どうぞこれらもよろしくお願いします.

■ kuroさんへ
ついにサブ3.5おめでとうございます!私の方は…もぅ轟沈しました.
完全な実力不足です〜.まだまだ上を目指されるkuroさんに泡るんもしっかりついていこうと思います!
次はいよいよサブスリーですね!宿毛ではなちゃんの格好でサブスリーが夢です(笑)

■ コーラルピンクさんへ
ほんまに感謝感謝ですよね!!
毛布にくるまりながら応援してくれていたおじいちゃんおばあちゃんには,特に頭が下がるおもいです!
レース中,奥様のusuasagiさんにも大変お世話になりました.また座談会,打ち上げと宜しくお願いします!

■ サキさんへ
サキさんこそお疲れ様でした!
何より見習いのは…いつも自分の走りを分析されて次回に反映していく姿勢です.
生半可じゃないサキさんの熱い思いは,泡るんいつもリスペクトです!
またご一緒に走れるのを楽しみにしています!

■ カポさんへ
前半とゴール前だけかもしれません笑顔は(笑)
後半のほとんどは,胃も気持ち悪くて….
スタート前にアミノバリューコンク3本も飲んだらダメですね….

カポさんのイエローもとても目立ってましたよ☆
Allsportsの写真楽しみですね☆

■ エイジマンさんへ
いやいや,まずは形からです.泡るんもそうでした(笑)
エイジマンさんへのランシャツ姿も似合ってそうです!
次回とはいいませんが,駅伝で是非その勇姿を見せて下さいませ(>▽<)ノ

■ 大虎3区さんへ
山の神様こんにちわ☆あのサングラス…むちゃむちゃ格好良かったです!!
しかもあの軽さは???と本当にびっくりしてました.
対して…泡るんのは…自転車用なので走っていると重いのですよ…(^▽^;

座談会…どんな展開になるかわかりませんが温かい目でお願いします(笑)

2009年04月28日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28710126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック