2009年05月14日

ダブル体制

職場健康化計画泡るんです.

今日は,非常勤前に,ひさびさにT大学のマラソンクリニックで,筋トレフルコース(1時間)行きました.
(ふぅ…最近さぼり気味だったので明日の筋肉痛はまぬがれぬな…orz)

途中,ちょっとしたトレーニング機器の運搬を手伝ったのですが…

古いエアロバイク(CATEYE製)の置く場所がないとのことで…

引き取ることになりました!!

もう即答でしたよ

「捨てるなら!いります!!後で運搬に若い衆連れてきます!!」


もちろん行き先は我が職場!(設置無許可…申請予定)

職場の談話室にトレーニング機器が追加される(^▽^;

ああ〜これでPCしながらペダルがこげる〜…とか本気で病気ですな….
自転車狂?それとも仕事狂?

とりあえず,職場が楽しくなるのは間違いなさそうです.
たぶん,思いっきり上の人間に苦笑されそうですが….

自宅ではトレーナ,職場でエアロバイクと…あぁ…幸せ(ぽっ*)
posted by 泡るん at 23:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | サイクリング
この記事へのコメント
コメント from 「 こやじ 」さん
ええなぁ!!!
また漕ぎたいですわ
えっとぶりに7千円のマイ自転車漕ぎましたがあきませんわ
2009年05月15日 02:23

■ こやじさんへ

ママチャもええトレーニングになりますよ!!
そういえば…いよいよこやじさんの納車は来月ですね!いっしょにサイクリングに行けるのを楽しみにしております☆
2009年05月15日 08:37
コメント from 「 たねぽん 」さん
ローラー台だとセットが面倒だから
エアロバイクええですね〜〜^^

サイクリング僕も混ぜてください!
2009年05月15日 22:23

■ たねぽんさん

そうなんですよね〜(T▽T)
泡るんは逆に戻すのがめんどくさすぎて…家で愛車がローラ専用に成り下がってますorz
混ざると言うより,ご指導(引率)お願いします〜☆
2009年05月16日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29144161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック