2009年06月19日

走りはオヤスミ中ですが

通過点泡るんです.

無理矢理時間を作って献血に行ってきました(^▽^;

コツコツやって,たまった献血回数,ついに99回がキマシタ.
いよいよ後1回で…

blood_prize.jpg

記念すべき100回です.

なんかあっというまでした.

献血のおかげで,祖父がお世話になった主治医の方ともお会いできたりと…ここまで続けてきて良かったです.

看護婦さんが「ラストカウントにしないでくださいね♪」とおっしゃったのがとても印象的でした.

7月2日は気負わずに献血に行こうL(^▽^)ノ

まだまだ泡るんの献血は続きます

posted by 泡るん at 08:17 | Comment(4) | 献血
この記事へのコメント
コメント from 「 jojo 」さん
なんか泣けるなぁ〜。
尊敬します。
2009年06月20日 16:15
コメント from 「 コーラルピンク 」さん
学生時代に200を何秒でFULLになるか競争してました、100回はすごいです!(20回位から増えてません)
私はなんか無駄に歳重ねた感じ、まだ間に合うかも?献血久しぶりに行ってみます。
2009年06月20日 21:53
コメント from 「 シーサイド阿南中堅E 」さん
先言した黄色Tシャツで走ります。

着いていけるように走れたらいいけど

No3031 覚えといて 

よろしゅう
2009年06月21日 00:19

■ jojoさんへ

今日のマラソンお疲れ様でした〜.何でもコツコツやるのはためになりますよね.
練習もこのくらいしっかり意識できればいいのですが(^▽^;

■ コーラルピンクさんへ

腕をぐっー!と握ると血流量があがりそうですね(笑)
はい!献血是非お越し下さい!まだまだインフルエンザの影響で不足気味のようです(^-^;
今日はカメラマンおつかれさまでした!

■ シーサイド阿南中堅Eさんへ

むちゃむちゃ目立ってましたよ!寛平チャン万歳!
ただ今日はノースリーブでないと倒れそうな湿度でしたね(x_x;
(はなちゃんでなくてよかった…(笑))
お疲れ様でした〜☆
2009年06月21日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。