2009年07月02日

ひわさうみがめトライアスロン案内届く

トライアスロンうぇるかめ泡るんです.

本日…

ひわさうみがめトライアスロン

案内がきましたよ!

コソ練の噂※も飛び交ってますが…

実際練習してない状況できたかーってかんじで…

(※弁明しておきますが…最近の晴れている日の通勤はいつもクロスバイク&ヘルメット&ノースリーブシャツなので練習風景に見えたのかも???(^▽^;))


hiwasa09_00.jpg

手をぷるぷるさせながら,しばらくじーっと封筒の10thを眺めていました(^▽^;

hiwasa09_01.jpg

さて,レースNo.は…34番!って…ちょっとわかすぎないでしょうか?!

しかも泡るん的に鬼門のスイムのウェーブ第1Wですよ(>▽<;

これって20分前半の人とかがひしめいているのでは….

あれ?おかしいなぁ…
そんなに速いタイム書いたかな?30分くらいだったはずが….

たぶん申込時の泡るんが嘘つきだったのかな(・w・)ヒヒヒ…(壊)
↑そんなことはありませんので〜

とりあえず,けられて,殴られ,乗っかられ
というスイムバトルに巻き込まれないように注意します.第1Wのケツを死守します.
posted by 泡るん at 00:26 | Comment(4) | トライアスロン
この記事へのコメント
コメント from 「 ゼロ 」さん
通勤にヘルメット+ノースリーブだなんて、めっちゃかっこいいじゃないですか!
女性だけでなく、男性からも熱い視線が送られてるはずですよ(笑)
一方、T大学ではそんな人見かけないですねぇ…
“ママチャリ”に乗った運動着姿はたくさん見ますが(笑)
2009年07月02日 11:49
コメント from 「 jojo 」さん
今度は、桂 三枝(34番)できまり!
いらっしゃ〜い!
2009年07月02日 22:28
コメント from 「 kuro 」さん
1wには私もおりますので大丈夫です(^^ゞ
スイム苦手です。・・・バイクも苦手です。(ヘ。ヘ)
じゃランは得意なのかというと・・・(_ _。)

ところでお願いがあります。
昨日の私のブログに書いたのですが『青い襷』のランナーになってもらえませんでしょうか?
日和佐の後でいいと思いますのでご検討願えませんでしょうか?よろしくお願いします。m(_ _ )m
2009年07月03日 21:14

■ ゼロさんへ

二の腕がかなり白いので少しはバランスを整えておこうという,
ノースリーブ作戦でしたが,少しずつ色が付いてきました.
これで本番は致命傷にならないと思います(^-^;
もちろん日焼け止めはバッチリやる予定です〜.
ゼロさんも是非ヘルメット,ノースリーブチャレンジを(^▽^)ノ

■ jojoさんへ

jojoさんもトライアスロンに「いらっしゃ〜い!」(笑)

jojoさんのロード自転車購入!期待してます☆

■ kuroさんへ

kuroさんも第1ウェーブなんですか!
なんだか知り合いがいらっしゃると安心できます☆

逆に…泡るんは明日の練習会で落ち込まないように注意します(^▽^;

青い襷!とても光栄です☆前から徳島にいつ来るのかな〜ドキドキでしてました☆

是非協力させてください!よろしくお願いします〜.
2009年07月04日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。