2009年07月18日

ホワイト×ホワイト

最終準備中,泡るんです.

明日のレースに向けてバイク整備中です.

朝から,気温も気持ちも暑いですL(^▽^)ノ

さて,明日は下のバイクにお世話になります.

tr09_bike.jpg

アンカーRHM9コンポ7700系です.

あとは…スペーサーを外して,もうちょっとハンドル位置を下げる予定です.午後は,メンテの確認とポジションの確認に試走に行きます.

タイヤ&ホイールはホワイトなので,応援される方は発見し易いと思います☆
(ヘルメットもホワイトです)

34番を宜しくお願いします!
posted by 泡るん at 10:51 | Comment(8) | トライアスロン
この記事へのコメント
コメント from 「 たねぽん 」さん
コラムスペーサーは2cm以下が見た目からお勧めです(笑)
トライアスリートはアンカー多いですよね〜。
2009年07月18日 11:08

■ たねぽんさんへ

見た目も機能性アドバイスもバッチリ名たねぽんさんにいつも感謝です☆

はい!もちろん見た目から入ります(笑)
2009年07月18日 11:13
コメント from 「 sin 」さん
先ほどランから戻りました、しかし泡るんさんが明日するランの半分ほどの距離でダウン。

・・・こんな暑さの中でトライアスロンなんですね。
参加されるみなさん、すごすぎです!

熱中症にならぬようにお気をつけくださいね!

P.S.
ヒロさんに明日自宅からでもランの応援をするように!と伝えておきますね。
2009年07月18日 11:52
コメント from 「 コーラルピンク 」さん
バイクほし〜〜〜い。
センス抜群!!絵になります、被写体としてgoodです。絶対見つけます、頑張ってください。
スイムからバイクへ、バイクからランへ&ゴールシーンを考えています。
嫁と2人でバシャバシャ撮りまくります。そして襷の引き継ぎよろしくお願いします。
楽しみじゃ、はよ寝て、はよ現地行きます。
2009年07月18日 18:42
コメント from 「 jojo 」さん
かっちょえ〜
明日は、にこにこ泡るんで、さわやかに日和佐を駆け抜けて下さい!応援いってます。
2009年07月18日 19:12
コメント from 「 こやじ 」さん
し、し、シブイ
これは目立つなぁ
こやじも妹からデジイチ借りたんで撮影隊やります
もちろんピンクヅラでおるんで見つけたら手振ってなぁ
2009年07月18日 19:41
コメント from 「 すーさん 」さん
日和佐明日ですね
もちろん応援いきます、写真撮るんで
こちらに気づいたらポーズよろしく
今日はゆっくり休んで下さい
では、明日会場で
2009年07月18日 20:44

■ sinさんへ

いや〜ほんとこんな暑い中走るなんて…信じられないです(^▽^;
今日は暑さ対策に塩熱飴を買ってきましたよ.
明日はアンデルセンにならないように注意します!

ハイ!こちらからもヒロさんにお伝えします♪

■ コーラルピンクさんへ

うすあさぎさんもお越しなんですね♪

それにしても…既に撮影のシーンを想定しているとは…さすがです(^▽^;

ハイ!ゴール後,青い襷をお渡しします☆
現地でお会いできるのが楽しみです〜♪

■ jojoさんへ

今日,自転車の調整後眉山を登ってきました.
暑さで速度が全然出ませんでした…orz

やはり自分はランが得意なので,スイム,ランは力を抜きます(^▽^

最後に怒濤の笑顔で攻めます♪

■ こやじさんへ

ピラで登場ですか!
選手より目立ってますね☆必見!!

自転車は振れないと思いますが,ランでは絶対手を振ります!!
明日はどうぞ宜しくお願いします〜♪

■ すーさんへ

はい!!ありがとうございます☆
良い写真を撮っていただけるように,
真剣かつ笑顔を忘れないようにします!!

これからしっかり寝ます!

一度自転車について色々お話お願いします♪
それでは現地で(^▽^)ノ
2009年07月18日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。