2009年07月19日

いざ!夢の舞台へ

ワクワクどきどき泡るんです.

全ての準備完了しました!
これから泡るん,寝まーすっ!

今日の午後は,Youtubeでのトライアスロン映像や
トランジットの準備物&テクニックを確認しておりました☆
練習もしたのできっと大丈夫でしょ〜♪

熱中症も避けるために,塩熱飴塩系清涼飲料も確保.

不思議と今は,緊張感も有りません
やることはやったなぁ〜という気がしております.

後は,皆さんの声援が押してくれるはず☆

それでは,明日はがんばりましょう
posted by 泡るん at 00:00 | Comment(2) | トライアスロン
この記事へのコメント
コメント from 「 hmc003 」さん
ホワイトのバイク&ゼッケンナンバー34記憶しました!
おそらくバイク折り返し地点にいると思いますので応援させていただきます!!!
2009年07月18日 23:05
コメント from 「 まっしぃ 」さん
いってらっしゃ〜いヽ(゚∀゚)ノ
小生は、明日からジムに復帰です。
気持ちだけでも泡るんさんや皆に負けてられん(`・ω・´)シャキーン
2009年07月18日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。