2009年07月21日

高知の山奥からの便り

ちょっと一呼吸泡るんです.

出張直前.正直むちゃむちゃ楽しみです

さて,だいぶ前のネタなのですが…

愛すべき馬路村から特別村民宛の便りが届きました!

なんと特別村民全国制覇!!パチパチ☆

umaji09_toku01.jpg

海外にも大勢特別村民がいるのはびっくりです!!
世界から愛される馬路村なのか…(^▽^;

しかもエコストラップまで☆ついている!

umaji09_toku02.jpg

その泡るんですが…四万十ウルトラ直前の調整に…

シーサイド阿南のEさんからお誘いのあった…

おらが村心臓破りフルマラソン(☆馬路村開催)
http://www.inforyoma.or.jp/umaji/furumarason/furumarason.html
umaji09_toku03.jpg

恐らく出ます☆ これは,きっと特別村民の義務だ!
(まだ申し込みいけるかな?先着500名らしい)

ここの大会シャツが是非ともほしぃ〜!!!

誰か他に申し込みません?徳島からなら日帰りも可能!そしてごっくんジュースのみましょ〜♪
posted by 泡るん at 00:43 | Comment(3) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 スカポンタン! 」さん
うみがめトライアスロンお疲れ様でした。泡るんさん、きよ子さんのトライアスロン・レポを拝見して久しぶりに熱くなりました。以前から泡るんさんお勧めの馬路村がどんな所か自分の目と足で確認してみます、日帰りやし!9月6日の酸欠マラソンも参加しようと今 決めました!まっどなんぞなるやろ!又ヨロシクお願いします。
2009年07月22日 12:30
コメント from 「 eddie_robin 」さん
早速の「大会完走記」ご案内ありがとうございました。....ところが「眉山一気上り競走」の方にとくしまマラソンをリンクさせてしまいました。お手数ですがそちらの削除お願いします〜
それから、うみがめトライアスロンお疲れさんでした。自分も10年若かったら挑戦してみたいけど今のままじゃ身体が幾つあっても足りないような気がします。
そろそろ出張ですよね?
気をつけて行って来て下さい....
ではでは

2009年07月22日 17:49
コメント from 「 シーサイド阿南中堅E 」さん
日和佐トライアスロンに、参加された皆さんお疲れ様でした。

バイクで無理されたのですね?1

昨年は、馬路心臓やぶりを出て、四万十を出た強者が、たくさんいましたよ

申し込んでます。
四万十×の方、馬路で待ってます。まだいけるかな?

2009年07月23日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。