2009年07月23日

青い襷の記憶

まもなく出発の泡るんです.

あっという間に渡航前日です(^▽^;
ここ2週間早かったなぁ…なんにも準備できなかった….

さて,青い襷とともに全国を巡る「青い襷の記憶」(勝手に呼んでます)にも一筆書かせていただきました.

kuroさんの日記でも紹介されていたけど…
バトンの中に大きな布が…メッセージでびっしり!!

aoi_diary.jpg

メモ帳にも,メッセージが添えられておりました〜.

霊仙寺のお守りkuroさんかな?(^▽^

青い襷感慨深さがあるけど…メッセージも,これもまたずっしりとした重みと深さがありますね(^▽^)

ドイツ行く前に出会えて良かった〜☆

さてしばらく,とくマラサポ管理からも気持が離れますが,青い襷が県内を巡回する様子を遠くから見守りたいと思います.
posted by 泡るん at 09:17 | Comment(6) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 ゼロ 」さん
いよいよドイツ出発ですね!
ドイツ出張が成功することを期待しています!
当たり前のことですが、くれぐれもパスポートだけは紛失しないように気を付けてくださいね。
2009年07月23日 10:45
コメント from 「 剛志 」さん
気つけてなぁ^^

帰って来たら、眉山で待ってるでよ◎
2009年07月23日 15:50
コメント from 「 ななパパ 」さん
ドイツ出張、気を付けて行ってきてください。
自転車大国だと聞いてます。しかも夏!バカンスの季節!!
きっと泡るんさんの目は、街行く自転車にクギ付けなのではないでしょうか?
お仕事は大変だと思いますが、趣味的にも楽しんできてください。
2009年07月23日 16:25
コメント from 「 たねぽん 」さん
出発前日なのに・・・
メール入れてしまってごめんなさい(−−;

楽しんで苦しんできてください^^
2009年07月23日 17:46
コメント from 「 こやじ 」さん
泡るん君の思いをこやじが引き継ぎます
安心してドイツに行ってらっしゃい
いやってほどベンツやポルシェ見てきて下さい
また帰国したら連絡下さい
2009年07月24日 02:09

■ ゼロさんへ

出張初日からいきなり失敗しました(^▽^;
詳しいことは後ほど…書きます.
パスポートはいつもさらしの下に入れて運命共同体です(笑)

■ 剛志さんへ

いってくるでよ〜(^▽^
きっと眉山が恋しくなってるな〜.

■ ななパパさんへ

自転車大国!まさにその通りでした!!
車の1〜2割は自転車を積んでいたと思います!
(外,中問わずに)
ここまですごいとは…(^▽^;
もう1日目から自転車の虫になっています(笑)
はい!楽しんできます☆

■ たねぽんさんへ

メールどもでした!四万十川は一緒のところで
宿泊(宴会)しましょう!!

■ こやじさんへ

現地だと,レクサス,日産マーチなどべた褒めですね〜.
日本は良い車があるのに,なぜBMWとかが好きなのか
分からない〜と言われました(^▽^;
2009年07月26日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。