2009年08月02日

デュッセドルフ→ケルン

交流は未来へのきっかけの泡るんです.

仕事すべき状況だったのですが…今よりも未来を選択しました(^▽^;
日曜日は…orz

和食 in デュッセドルフ.

ger_jp_00005.jpg

ger_jp_00001.jpg

ger_jp_00002.jpg

ger_jp_00003.jpg

ger_jp_00004.jpg

ger_jp_00006.jpg

ger_jp_00007.jpg

ger_jp_00008.jpg

ger_jp_00009.jpg

ger_jp_00010.jpg

ger_jp_00011.jpg

ger_jp_00012.jpg

いざケルンへ!

ger_kn_00001.jpg

ger_kn_00002.jpg

ger_kn_00003.jpg

ger_kn_00004.jpg

ger_kn_00005.jpg

ger_kn_00006.jpg

ger_kn_00007.jpg

ger_kn_00008.jpg

ger_kn_00009.jpg

ger_kn_00010.jpg

ger_kn_00011.jpg

ger_kn_00012.jpg

ger_kn_00013.jpg

ger_kn_00014.jpg

ger_kn_00015.jpg

行って良かった.その分明日頑張ろう!
posted by 泡るん at 06:33 | Comment(4) | 旅行
この記事へのコメント
コメント from 「 ゼロ 」さん
未来へのきっかけは大切ですよね。
僕も8月1日にこやじさん主催の宴会に参加してたくさんの方と交流を深めてきました(^^)v
異国の地での交流、考えただけでワクワクしてきますね。
2009年08月02日 09:31

■ ゼロさんへ

宴会お疲れ様でした.ブログを拝見すると随分盛り上がったようですね〜(^▽^)
不思議なもので,時間があるときの交流よりも,ないときの交流の方がずっとおもしろい.少ないからこそ楽しもうとするのかもしれないですね〜.仕事も同じように出来ればいいのですが(笑)
2009年08月02日 17:03
コメント from 「 まっしぃ 」さん
ケルンと言えば、ケルン大聖堂。
「荘厳」という表現がぴったりな建物ですね。

何故か何となく思い浮かんだのが「圧倒的じゃないか、我が大聖堂は!!」という言葉。
・・・足りている人には分かるかな?(^^|)
2009年08月02日 22:41

■ まっしぃさんへ

ハイ!分かります!圧倒的です(笑)
警備もすごくて…軍隊みたいな警察官の方々が大勢いました.
盾にフルフェイスヘルメット,プロテクタ….
なんだか逮捕じゃなくて鎮圧が似合う光景でした(-ω-;)

でも,女性POLIZEIは美人さんが多かったのが印象的でした(*^▽^*
逮捕して欲しい…(嘘)
2009年08月11日 18:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。