2009年08月05日

明日は最終日

帰国準備中泡るんです.

用務がほぼなくなってきたので,近くのデュッセドルフまで買い物にいったりしています.も・ち・ろ・んお土産です.ビールシャンプーらしきものが有るらしいので…帰るまでに是非みつけたいなぁ〜(^▽^;

明日はドイツ滞在最終日.1日時間をとってライン川上流に移動して船下りです.明後日,金曜日にオランダのスキポールから帰還します〜.

なお,眉山一気登りのためにここ数日は森トレランでトレーニング積んでますL(^▽^)ノ

皆さんまっててね〜☆
posted by 泡るん at 19:48 | Comment(8) | 旅行
この記事へのコメント
コメント from 「 こやじ 」さん
泡るん君のドイツ滞在もあと僅かですね
こやじは泡るん君帰国記念ライド開催に向けて
毎日1人でツールド・神山やんりょります
また帰国したら都合合わせて行きましょうか
では残りのドイツ暮らしを満喫してちゃぶだい
2009年08月05日 20:20
コメント from 「 otomemama 」さん
Guten Morgen!お疲れ様〜。充実したドイツ滞在何よりです。ビールシャンプーは見つかりましたか?阿波るんのブログ見てドイツ色々想像して楽しかったです。私は阿波るんがドイツにいる間、、全く走らない自分の体の変化をはっきりくっきり、思い知らされてます?こちらは阿波踊りの各連の仕上げの練習で熱気むんむんですよ。お気をつけてかえってらっしゃ〜い!
2009年08月06日 09:16
コメント from 「 エイジマン 」さん
ドイツでも眉山に向けてトレーニングですか!スゴイですね^^
日曜日はいい天気で暑くなりそうです。僕も気温以上に熱い男になって盛り上げていきますよ。
そして狙うはもちろん「泡るん賞」です(*^^)v
2009年08月06日 11:39
コメント from 「 コーラルピンク 」さん
長期のパスポート取得も出張がキャンセルになり引き出しの中に眠ったままです。
海外での仕事は、今後に生きてくるんでしょうね!
土産話楽しみにしてます。
気をつけてお帰り下さい。
2009年08月06日 11:58
コメント from 「 ケン 」さん
この前初めてドイツに
行ってることを知り
今日見たらもう帰ってくるんですね。
充実した日々だったようで。
海外経験の無い俺には
夢のような話です!!
飲み会の席などで
向こうの食生活の話
聞かせてください☆
2009年08月06日 17:03
コメント from 「 たねぽん 」さん
週末来られるんですね!
楽しみにお待ちしております♪
2009年08月07日 00:26
コメント from 「 すーさん 」さん
早よー帰ってきーよ
眉山で皆に元気な姿みせてなー
お仕事ご苦労様でした。
2009年08月08日 23:24

■ こやじさんへ

知らない間にだいぶ鍛えてますね〜.
こやじさんのブログで拝見したアンカーの
ジャージもカッコイイです☆

記念ライド楽しみにしています!
当日,何度もアタックしかけますね☆

■ otomemamaさんへ

おとめままさんの幸運コメントの影響か,
たまたま入った雑貨屋さんでついに
ビールシャンプー見つかりました!!
奇跡です☆ダンケシェーン!!
とくしまの阿波踊りもちゃ〜んと現地で
宣伝してきましたよ(^▽^)ノ
明日の開幕が楽しみです♪

■ エイジマンさんへ

ドイツトレ,結局眉山につながることがなく…
しかも日本に帰ってきてから少々風邪気味です(ずず〜)
どうもドイツで免疫が弱ってしまったようです(笑)
泡るん賞はthe談会に移りました!いくつか小分けしますので,
是非狙って下さい!お待ちしています☆

■ コーラルピンクさんへ

10年パスポートで良かったです.5年使わず…残り半分からぼちぼち
使うようになってきました(^▽^;
次回は11月に香港へ出張予定です.さすがに今度は…現地ラン無理な気がします(^▽^;
またぼちぼちドイツの残りの話も記事におこしていきます.

■ ケンさんへ

ひわさのトライアスロンが終わってあっという間の
出発でしたので…(^▽^;
十分なお話の機会が有りませんでしたね〜.次回は是非☆

ただ,こちらはドイツから楽しそうな宴会(Presented by こやじさん)
をうらめしく記事を通して見ておりました(笑)

■ たねぽんさんへ

神が許しませんでした.なんだか日本でICE(氷)を見ると
ドイツ鉄道を思い出してトラウマ状態です(・_・)

■ すーさんへ

すみません眉山一気登り競走間に合いませんでしたm(_ _;
次回元気な顔をお見せする機会は,the談会になります.
景品もそちらに移りますので,是非視聴お願いします(^▽^
2009年08月11日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。