2009年09月29日

自転車王国とくしま

一段落泡るんです.

明日から頭を切り換えていきます〜.

さて,いつの間にか…こんな情報サイトが出来てました(^▽^)ノ

■ 自転車王国とくしま
http://www.tokuspo.net/bicycle/

サイクルトレインなるものが徳島←→日和佐間を運行するそうです.

http://www.tokuspo.net/bicycle/event.html

この日は,四万十川ウルトラへの移動日なので参加できませんが,両親にすすめてみようと思います.
posted by 泡るん at 00:31 | Comment(2) | サイクリング
この記事へのコメント
コメント from 「 ゼロ 」さん
これのポスター、徳島駅構内で見ました。
駅構内中央にあったので、結構多くの人が見ているんじゃないでしょうか。
当日はたくさんの人が集まるといいですね。
2009年09月29日 11:53

■ ゼロさんへ

最近JR利用してなかったので知りませんでした(^▽^;

それにしてもヨーロッパでは,自転車を積み込むのは当たり前だったので…日本に戻ってから逆に不思議な感じでした〜.自転車王国に本当になるのか?今後の動向が楽しみです.
2009年09月29日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。