2009年10月03日

いざ!馬路村へ☆

久々のフルマラソン泡るんです.

四万十川ウルトラマラソン(100km)まで残り2週間

明日は,一足先に同じ高知県馬路村(ごっくんジュースで有名)のフルマラソン(42km)に参加してきます.

その名も…

「おらが村・心臓やぶりフルマラソン大会」

昔徳島にあった南阿波サンライン黒潮マラソンほどではないようですが,結構坂がきついとか(^▽^;

標高270m〜540mの間を走るようで…ちょうど眉山一個分登らないといけないのですね….

今回の目標は,まったり4時間30分くらいでいくことができれば〜と思っています.

手を抜くとか言うのではなく,今の実力ですorz

さてさて,今日の夜はテント泊なのです!とても楽しみ♪
(雨が降らなくて本当に良かった〜)

umaji_zack.jpg

山中の綺麗な夜空を眺めながら,明日に備えたいと思います(^▽^)ノ

行って参ります〜♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ^ロ)┛
posted by 泡るん at 10:31 | Comment(8) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 eddie_robin 」さん
しばらくぶりです〜
四万十マラソン100kmの前哨戦ですか?軽くフルかぁ〜凄いね...
朝晩結構涼しくなってきたのでテント泊で
風邪ひかないように気をつけてください。

今晩は中秋の名月らしいので月見で一杯といきたいところですが...

では明日頑張ってください!!応援しています〜

ps:この前のジャムどうでしたか?
2009年10月03日 17:15
コメント from 「 ゼロ 」さん
今日はまさかの出会いにビックリしました!
今日は走った後すぐに移動と忙しい一日だったと思うので、夜は星空を見ながらぐっすり寝てくださいね。
ウルトラも控えてるので、フルマラソンは怪我しないよう気を付けてください。
2009年10月03日 19:37
コメント from 「 スカポンタン! 」さん
明日は心臓破りLSDでテンション上げて四万十川に挑んで下さい。Tシャツどんなのか報告楽しみにしています。スーパーごっくん飲み過ぎない様に気をつけて下さい。風邪ひかれんでよ!
2009年10月03日 22:18
コメント from 「 ななパパ 」さん
テント泊、楽しそうですね。
レース前って、ナーバスになってしまい、記録を狙うために精神集中「オレに触れるな」的なノリになってしまうのですが、馬路村の大らかさの前では、人間自然体になってしまうんでしょうね。
おもいっきり楽しんできてください(^-^)g
2009年10月04日 00:12
コメント from 「 まっしぃ 」さん
今頃、夢の中でしょうか?
4時間30分って言いながら、楽しそうに3時間40分くらいでゴールしそう(^▽^)。
怪我せずに帰っていらっしゃい(^^)ノシ。
2009年10月04日 00:43
コメント from 「 ファンH 」さん
どうでしたか!?
厚かったので少し心配してました。

2009年10月04日 17:30
コメント from 「 たねぽん 」さん
四万十直前にフルマラソン・・・さすがですね!
2009年10月04日 21:44

■ eddie_robbinさんへ

四万十川から無事なんとか帰ってきました〜(^^;
いや〜コレ×2なんて…とてもじゃなくて怖くて怖くて.

さて,すみません…ジャムまだ開封していないのです(>_<
なんだか最初の開封がもったい気がしてます(^^;
開けるか開けまいか…いつも悩むA型ですね.
が…大事な四万十川前のパワーとして頂きます!四万十川のお供にも是非したいですね☆

■ ゼロさんへ

こちらこそ,まさか出会えるとは(笑)
おかげで出発前にリラックスできましたm(_ _)m
さて,仲秋の名月を忘れていて…あまりにも夜空が明るく,星はあまり見えませんでした(^▽^;
おかげで,外に出ることも少なく,風邪もひきませんでした〜.
残りの日の体調管理も万全に行きますね!ゼロさんも11月フルに向けて調整に気をつけて下さいね♪

■ スカポンタン!さんへ

スカポンタン!さんは,泡るんの馬路村好きは一番ご存じですからね〜.
先日の大坂峠でもスーパーごっくんありがとうございました!

そして・・飲み過ぎ警告ありがとうございます!でも,終わった後に飲み過ぎたので,
許して下さい(^▽^;

今回,スーパーごっくんマンにも出会えて本当に幸せです☆
プロのコスプレを思い知らされました.

■ ななパパさんへ

ななパパさんのおっしゃるとおりです!(T▽T)
馬路村のそんなところが大好きです〜☆
一歩前,一歩前,それだけで十分なんです.
早いも遅いも関係なし.
ゴールは最初から最後まで大歓迎!!
だから来年も行きたくなりました!

ランを楽しむを十分満喫させてもらいました☆

■ まっしぃさんへ

予想通り,完全にばったりでしたね(笑)
でもレースの方は,まっしぃさんの予想を良い意味で,ちゃんと裏切りましたよ(^▽^)ノ
四万十川前は無理は禁物です.ケガ無しで帰還いたしました☆

次回のレースはいよいよ本番ですね〜!
こちらは裏切らないようにガンバリマス!

■ ファンHさんへ

暑さは結構深刻でした(^▽^;
スタッフの人も今年は暑いなぁ〜とおっしゃってました.

5km程度でリタイヤ者がいたり,序盤から歩いている人も多くて…
ランナーには厳しかったですけど…応援の方はそんなの関係なし!
が伝わってきたので最後まで歩かずに走ることが出来ました〜.

ご心配くださりありがとうございましたm(_ _)m

■ まっしぃさんへ

たねぽんさんとき◎こさんのデッドヒート記事をいつも楽しみにさせてもらってますよ(笑)
そちらのデッドヒートの方がきつそうです(汗)

そちらの方こそさすがです☆
本番も是非!デッドヒートを期待してます(^▽^)ノ
2009年10月05日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。