2009年10月19日

四万十川完走!

はんちゃんで100km挑戦泡るんです.

泡るんが過去出場した四万十川ウルトラマラソンの経験全てを足しても越えられないような…大勢の感動的ドラマに今回接しました.

hana_kaze.jpg
(強風にさらされる橋の上のはなちゃん)

レース中は,笑顔笑顔だったけど…

あかん…

今になって涙がでてきそう.

温かく送り出して,そしてゴールで迎え入れてくれた方々.

レースの12時間の旅に声をかけてくれたランナー,沿道の応援の方々たち一人一人の顔が浮かびます.

そして…

遠くから応援してくれた皆さん,本当にありがとうございました☆

詳細は,後ほど!12時間の旅を思い出しながら,しっかり記事を書きたいと思います!
posted by 泡るん at 18:16 | Comment(12) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 おさむし 」さん
完走おめでとうございます。
詳細レポ、楽しみにしています♪
2009年10月19日 22:20
コメント from 「 すーさん 」さん
完走おめでとうございます
泡るんさんなら完走は絶対大丈夫だと
信じていました本当にお疲れ様でした
2009年10月19日 22:41
コメント from 「 R325 」さん
完走おめでとうございます
そして四万十ウルトラでは本当にお世話になりました

しばらくお休みしてから来年の四万十に向けて練習再開したいと思います

そんな訳で次回の四万十にも一緒に走れたらいいですね
2009年10月19日 23:29
コメント from 「 みなちゃん 」さん
四万十ウルトラお疲れさまでした!!
たくさんのドラマいいですね。

私も近年中に走りますね。
その際はよろしくです!

では詳細UP楽しみにしています!

PS:後輩さん・・・元気かな???
2009年10月19日 23:56
コメント from 「 ななパパ 」さん
まずは、完走おめでとうございます(^o^)
そして、お疲れ様でした。
苦しいけど、楽しい道中だったようですね。
泡るんさんはじめ、仲間たちの完走の報を聞いて、自分も「何かしなきゃ」と思いました。
レースシーズン直前に、すごいモチベーションをいただき、ありがとうございます。
ところで、「はなちゃん」で100km走ったんですか?
2009年10月20日 00:05
コメント from 「 エイジマン 」さん
ほんまに完走おめでとうございます!
しかも今回のタイムってベストでましたか!?

僕もすごい勇気をもらいました。僕もいつかは出てみたくなりましたよ(^^)v

さあ今週は僕たちががんばる番やな(^O^)/
2009年10月20日 00:15
コメント from 「 fujitaka_1 」さん
今晩は、完走おめでとうございます。
私も60kmの部、完走しました。
ゴール時間が近かったこともあり、
はなちゃんこと泡るんさんのゴールを
間近で見ることが出来ました。
30km過ぎで、
(100kmの方は70km過ぎ)
「ブログ見てますよ〜!」
「宿毛でも速かったですね。」と
お声掛けさせていただきました。
その後も何度か抜いたり抜かれたり…、
はなちゃんを見るたびに元気をもらいました。
体、特に足の痛み・疲労は相当でしたが、
振り返ってみてすごく良い大会でした。
私も1年半くらい前からぼちぼち走っています。
また、あちこちの大会でお会いするかと思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
2009年10月20日 00:29
コメント from 「 ストレートマン 」さん
本当にお疲れ様でございました。

すっごいPowerをもらいましたよ。

詳細レポ、
ハンカチを手に、見させていただきます。
2009年10月20日 00:52
コメント from 「 ぴんく手袋 」さん
お疲れ様でした
さすが泡るんさん 余裕ですねぇ

今回も 一緒の写メの夢は 次回のお楽しみに
残念!!

奇跡的に私も ゴールできました
ありえないです
奇跡ってあるんですねぇ
2009年10月20日 00:54
コメント from 「 fanH 」さん
はなちゃん完走おめでとう!
100qフィニッシャーになったんだね!
疲れを癒して
ジングルベルには元気な姿を
2009年10月20日 07:29
コメント from 「 Y姉 」さん
四万十ウルトラ はなちゃん完走おめでとう、お疲れ様でした〜☆ キラキラ笑顔のゴールでしたね。
ゆ〜っくり脚を休めてください! v(^O^)
    
2009年10月20日 08:34

■ おさむしさんへ

トレランセミナーお疲れ様でした!
四万十川ウルトラ以上に貴重な体験されましたね〜☆
鏑木さんの間近なんてウラヤマシイです(^▽^)ノ

■ すーさんへ

ありがとうございます!
今回関門自体は全く気にせずに淡々と進むだけでした.
それだけでも大きな成長だと思います.
見えない疲労もありそうなので,無理をしないように練習を再開していきます.
応援ありがとうございました!

■ R325さんへ

完走そして好タイムおめでとうございました!
サブ12のお手伝いが出来て本当に良かったです.
来年は,今年の経験を生かして10時間台を是非狙ってください(^▽^)

P.S
今回は,色々とレース以外のイベントもありましたね(笑)

■ みなちゃんさんへ

はい!みなちゃんさんのウルトラ参戦応援してます☆
後輩のアミノバリュー君も13時間36分でゴールしました.
色々と身体的には,傷を負っているようですが,
若いので回復も早そうです.彼が本格的に練習量を増やせば
抜かれそうな勢いですね…怖い(^▽^;

■ ななパパさんへ

ばっちし,100kmはなちゃんで行きました〜.
おかげさまで声援を味方にできました!

ただ,毎年頭から水をかぶっていたのですが…
今年はヅラの影響でそれが全くできず困りました(^▽^;
(81kmの私設エイドで冷たいおしぼりに助けられた〜☆)

次は,ななパパの番です.活躍期待してますよ〜(^▽^)ノ

■ エイジマンさんへ

はい!(笑)

はなちゃんで自己ベストなんですよ.

もう,こりゃ毎年はなちゃんで走って
記録狙うしかなくなるじゃないですか(笑)

今週末のハーフは全力で応援しますよ!
ガンバレ!チーム★大虎,そしてエイジマンさん!

■ fujitaka_1さんへ

fujitakaさんこそ,完走おめでとうございます!
突然の「ブログ見てますよ〜!」には本当に驚きました(^▽^;

また,はなちゃん理解して頂きありがとうございます(笑)
全国区からランナー集結で…間寛平の故郷宿毛のマラソンを
宣伝しながら走っていると…
「大阪から?」とか「もしかして芸人?」とか…
なかなかストレートに本質を理解して頂ける人が少なくて(^▽^;
宿毛話もして頂き本当にうれしかったです♪

こちらこそ四国の色んな大会に出没すると思いますが,
どうぞ宜しくお願いいたします!

■ ストレートマンさんへ

ふふふ,鏑木さんのイベントいってきたのですよねん♪
うらやましすぎます(T▽T)ノ
でも…ストレートマンさんをトレイルから100km挑戦の道のりに引き戻すつもりです(笑)
そのくらいの記事にしてみましょう〜☆

■ ぴんく手袋さんへ

完走おめでとうございます!
奇跡でもなく,ピンク手袋さんがここまで頑張ってきた力のおかげだと思います.
宿毛でパワーアップしたピンク手袋さんにお会いできることを楽しみにしていますよ♪

今回,関門表カードを渡すことが出来ず,写メも一緒にとることができず…
本当に残念でした(>_<;

実はどこかであうかもしれない!と思ってカード2つをず〜っと持って
走ってました.ピンク手袋さんだけが知っている隠れエピソードです.

P.S
きよこさんやたねぽんさんから途中でお会いした!ということを聞いて
本当に嬉しかったです.携帯メールを頂いた時はピンク手袋さんの完走を
確信しました!

■ fanHさんへ

やりました!やりましたよ!
ついにはなちゃん,フルマラソンどころか,ウルトラマラソンまで
達成しちゃいました☆
全国のランナー,そして,同じ幡多地区に宣伝しました!
これで宿毛花へんろマラソンがもっと人気が出るといいなぁ(^▽^)ノ

ジングルベルでまたお会いしましょう!と…その前に駅伝で.
(これはさすがにはなちゃんではないか(笑))

■ Y姉さんへ

佐那河内の練習から,大会終了後までお世話いただきありがとうございました.
今思えば,後輩のアミノバリュー君が完走できたのも,佐那河内ランで
みなちゃんさんらと一緒に助けていただいたおかげだと思っています.
フルも走りきれない若者を最後の最後まで心配いただき,それが彼の頑張り
につながったと思います(^▽^)v
2009年10月20日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。