2009年10月24日

阿波吉野川マラソン

応援してくれた皆様へのお返し泡るんです.

明日,阿波吉野川マラソンの応援について.

自転車にまたがり…
河川敷沿いに監察ボランティアしてます.

監察なので直接応援できませんが…(^▽^;

sudachi_hana.jpg

メッセンジャーバッグ用の応援シートを作成しました.

皆様に「Fight!(ガンバレ!)」の気持ちをお伝えします.

なお,たまには…地元のキャラクタも宣伝しないとね〜.

「走ろうよ」,「走らんで」どちらにしようか悩んだけど…

とりあえず全国区目指すのと…
キャラコラボの意味から標準語で(笑)
posted by 泡るん at 19:17 | Comment(5) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 eddie_robin 」さん
遅くなりましたが四万十100qマラソンお疲れさまでした〜
凄いですね100kmも...そろそろ1週間経ちますが中々元気そうですね!!
ほんとに長丁場の中、克明にレースを覚えているのが凄いですね〜
さすがです。

明日のボランティアご苦労様です。
見つけたら逆エール送りますね〜
2009年10月24日 23:06
コメント from 「 ま 」さん
今日はヨロシクお願いします…いや、お世話になるような事があると困りますがw
2009年10月25日 06:52

■ eddie_robinさんへ

午後からお仕事控えている中,お疲れ様でした〜★
そして…逆エールありがとうございました!
どちらがパワーもらっているのか分かりませんね(笑)

■ まさんへ

お疲れ様でした!

そして…完走祝いありがとうございました〜★
いつもすみません(^▽^;

まさんを本格的なお世話しなくて良かったです(爆)
ナイス21kmでした!
2009年10月25日 18:58
コメント from 「 ancan 」さん
おつかれさまでした。
すいません、金曜日にパソコンのHDDがいってしまい、先ほど復旧したancanです。
今日は、ちょうど、スタート後土手に上がったところで、「すだち君」を背負ったDAHONのミニベロの青年を発見し、「泡るん」さん?と思ったのですが、そうですよね。
引っ込み思案の私はそのままスルーしてしまいました。失礼しました。次は、声かけさせていただきます。
2009年10月25日 21:01

■ anncanさんへ

昨日はお疲れ様でした!
PC復旧大変でしたね(^▽^;
データの方は大丈夫だったでしょうか?

は〜い!泡るんでした☆
でも,あのあたりはスゴイ混雑で振り返るのも危険な状態でしたね(@_@;

次回はもっと落ち着いた場所で(笑)お会いしましょう!

今後ともよろしくお願いします!
2009年10月26日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。