2009年10月25日

阿波吉野川マラソン応援

サポーターズ泡るんです

阿波吉野川マラソンに参加された皆さんお疲れ様でした!

yoshino_09.jpg
(たねぽん師匠から写真をいただきました☆…知らぬ間に綺麗に着こなせてますね〜)

くもり&風も弱いコンディションの中で,多くの方が好記録を出されたのではないでしょうか?

自転車からの応援でしたが,皆さんの走る姿を見ていて…泡るんも元気を充電しましたよ〜L(^▽^)ノ

(ちょっと応援しすぎて,自宅で仮眠.少しへばっていましたが…(笑))

先日の四万十川のご報告もできたし,最高の1日でした!
皆さんしっかり体を休めて,まだまだ続くマラソンシーズンを乗り越えていきましょ!
posted by 泡るん at 19:11 | Comment(15) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 たねぽん 」さん
今日はお疲れ様でした。

とりあえず写真をUPしてみました。
http://album.pentax.jp/166444238/albums/253407/
これで77枚あります(笑
多すぎて知っている人でも弾いてしまっているかも。。。
2009年10月25日 22:48
コメント from 「 みなちゃん 」さん
泡るんさん、お疲れさまでした!
またお会いできてうれしかったです。

握手でもパワー頂きましたので、自己新できました。

今日は天気も持ちこたえたので、皆さん屋外でお弁当食べられてよかったです。

参加者もかなり増えたみたいですね。
駐車場探しも大変です。

では、またお会いしましょう!!
2009年10月25日 23:07
コメント from 「 fanH 」さん
泡るんさん
いろいろお世話になりました!
レースが終わり仕事だったのですぐ帰宅しました。
Gさんの奥様も感激していました。
本当にありがとうございました!
2009年10月25日 23:11
コメント from 「 ストレートマン 」さん
今日はありがとうございました!

大変だったみたいで。。。

運営側の苦労話を聞いて、
あらためて"ありがたさ"を痛感しましたよ。
2009年10月26日 00:02
コメント from 「 シーサイド阿南中堅E 」さん
吉野川マラソンのボランティアご苦労様でいた。

参加した大会の種あかし
http://www5.plala.or.jp/S-Genki/

島の皆さんと交流できる楽しい大会でした。

コースが、厳しいのと、道中で疲れました。
近いうちに、ご報告します。
2009年10月26日 00:22
コメント from 「 ななパパ 」さん
今度は「ランナー」として参加してくださいね。
スタッフの皆さんのおかげで、気持ち良く走れました。
ありがとうございます(^o^)/
2009年10月26日 00:25
コメント from 「 ゼロ 」さん
土手とマリンピア内で声を掛けていただき、本当に力になりました。
ありがとうございました(^−^)

昨日、宿毛花へんろマラソンにエントリーしてきました☆
宿毛では仮装して走れるよう、それまでにもっと走力を付けれるよう練習に励みたいと思います(*^_^*)
2009年10月26日 06:40
コメント from 「 ま 」さん
昨日はお疲れさまでした。
泡るんさんに本格的にお世話になることなく
無事完走できました!

運営の皆さんのおかげです。ありがとうございました。

※自転車かわいいですね。
2009年10月26日 08:22
コメント from 「 トラ美 」さん
応援ありがとうございました<(_ _)>
チャリンコ号はなちゃんを見つけて、元気が出ました(~o~)
2009年10月26日 12:25
コメント from 「 阿波の民 」さん
応援していただきありがとうございました
知り合いの方からの応援はすごくありがたいです。

小径ホイールのバイクおしゃれでした。

ただ、参加された人のブログでガーミンでの距離が500mほど短いというのを見ました。
「ま」のガーミンも短かったようです。

2009年10月26日 12:49
コメント from 「 スカポンタン! 」さん
昨日は泡るんさんの「ファイト!」のお陰で最後まで楽しく走れました。マラソンて個人競技と思っていましたが昨日は改めて個人競技ではないと思いました。本日「走るんじょS」に申し込みしました。「加油 加油!」
2009年10月26日 12:50
コメント from 「 jojo 」さん
ボランティアスタッフ、お疲れ様でした。
さすがです!自分が楽しむだけでなく、大会を陰から支えて、周りの人にも楽しんでもらう・・・ランニングに対する深い愛情が見て取れます。

それにしても「黄色い弾丸」速そうです。
かっちょえ〜な〜。
2009年10月26日 16:29
コメント from 「 ケン 」さん
おつかれさまでした!
ボランティアご苦労様です。
今度一緒に走れる日を楽しみにしています。
2009年10月26日 18:13
コメント from 「 おさむし 」さん
スタッフお疲れ様でした。
ほんと、元気もらい、ありがとうございました。
今度は一緒に走りたいですね。
2009年10月26日 23:01

■ たねぽんさんへ

一緒にポダではお世話になりました!
そして…
大量の写真の撮影!仕分けご苦労様ですm(_ _)m
早速1枚いただきました〜☆
よく77枚まで減らせましたね(^▽^;

■ みなちゃんさんへ

後輩のアミノバリュー君の喜びと感謝を代弁させてもらいました!
こちらこそお会いできて本当に嬉しかったですよ!

自己新!おめでとうございます☆
いや〜♪素晴らしい!!

秋のマラソンシーズン本当にいい出だしですね☆

はい!また佐那河内などでお会いしましょう!
よろしくお願いします〜♪

■ fanHさんへ

仕事でお忙しい中の参加,お疲れ様でした!
Gさんの奥さんから後でお電話いただきました!
いや〜どんどん仲間が広がって嬉しい限りです♪
宿毛の件も早い段階でコメントいただきありがとうございました!

■ ストレートマンさんへ

自分にとっても良い勉強なりました〜☆
なかなかみんながみんな満足できる大会運営は難しいですね.
少なくともストレートマンさんは自己新がでて本当に良かったですね(^▽^)ノ
問題点は,また担当者に連絡しておきたいと思います.
来年の改善にむけて〜

■ シーサイド阿南中堅Eさんへ

沖の島!
ひぇ〜!!!宿毛は宿毛でもさらに…その西ですね!
テレビにも先週「人生の楽園」で紹介されて記憶によく残っています!
島の方たちとの交流本当に楽しそうですね!!

ただ,テレビを見ていてもコースの厳しさが伝わってきました….
Eさん本当にお疲れ様です!ご報告お待ちしてますよ〜☆

■ ななパパさんへ

圧倒的な記録更新!おめでとうございます☆
そして8位!本当に素晴らしい記録だと思います〜♪
ゴールで立ち会えなかったのが本当に残念です(>_<;
次回のレースはご一緒できるのを楽しみにしています!

■ ゼロさんへ

宿毛エントリー万歳(*^^*)ノ
そして…好記録での阿波吉野川マラソンお疲れ様でした!
これで1時間30分の壁もみえてきましたね!!
仮装ランに耐えられるだけのパワーまであと少しですよ〜♪
福知山で必ずGETできるはず!

■ まさんへ

お世話になるどころか本当に快調なランでしたね!!
大会自体は,気分の悪い方が少なくて良かったです〜☆
天候が曇りで幸いしました〜♪

四万十完走のお祝いまで…本当にありがとうございました(>_<)ノ

■ トラ美さんへ

お疲れ様でした!ピンク耳可愛かったですよん♪
スピードにものってましたね☆
さて,春のフルに向けて佐那河内もぼちぼち参加させてもらいます!
よろしくお願いします〜♪

■ 阿波の民さんへ

例の小径車かなりお気に入りでございます.
スピードも出るし,土手の持ち上げもスムーズで
監察にとても役に立ちました〜☆

えっ?距離ちょっと短かったのですか(^▽^;
お〜…ちょっとそれはショックですね〜
いやいや…でも皆さんの記録は自己ベストとして
残しておきましょう(笑)

■ スカポンタン!さんへ

楽天イーグルめちゃめちゃ目立ってましたね!!
21kmの長丁場お疲れ様でした!!
この調子なら必ずフルの記録更新にもつながりそうですね!
まだまだシーズン始まったばかり☆伸び盛りでまいりましょ♪

■ jojoさんへ

jojoさんも応援お疲れ様でした!
一緒に四万十川完走の報告をみんなにできて良かった!!
やっぱりみんなに会うとランニングが好きなんだな〜って
再認識しますね☆ボランティはまだまだ身についていないので…(^^;
すこしずつ修行しますよ〜♪一緒にどうですか?

黄色の弾丸君…ヤツは,はえぇですが…ハンドルがふらつくので
ちょっと怖いですよ(^▽^;

■ ケンさんへ

ナイスランでした!
とくしまマラソンシャツでのランお疲れ様でした〜☆
四万十川お誘いしましたが,ステップ踏めば必ず大丈夫!
もし,その気になったらいつでも連絡下さい.
ご相談・応援します!!

■ おさむしさんへ

あってすぐにいきなりトレランの話すみません.
あまりにもうらやましかったもので〜(^▽^;
東山が返金って…すごい人気ですね…
千羽でご一緒よろしくお願いします!
お疲れ様でした〜♪
2009年10月27日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。