2009年10月27日

感動ふたたび…

全身を駆け抜ける衝撃を感じた泡るんです.

宿毛花へんろマラソン実行委員会M本さんから衝撃メールが届きました.

scoop_hana.png

祝!復活☆

scoop_hana2.jpg

事務局の皆さんありがとうございます!あまりの感動に涙が出ました☆

本来はテキスト文でいただいたのですが…文章を読んだ際の脳内映像を再現してみました(^▽^;

川岸の菜の花カーテンを駆け抜けて,温かい宿毛の人たちの応援に接してみませんか?

まだまだ宿毛花へんろマラソン申込み中です!

■ 宿毛花へんろマラソン公式ページ
http://www.city.sukumo.kochi.jp/syougai/marathon/



↑昨年のう〜みさん登場の様子!盛り上がってます!



こやじさん雄叫び?の声×3
(勝手にすみません〜)
posted by 泡るん at 00:00 | Comment(9) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 ancan 」さん
「ナンバー87」 おめでとうございます。
事務局の方は、なんとすばらしいのでしょう!

晴れやかな気持ちになりました。
2009年10月26日 21:08
コメント from 「 まっしぃ 」さん
(ミの方で知っていますが、あえて)
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oキタ━━━━!!!!!!!!!!!!!!!
冷静に考えると唯の市民ランナーなのに宿毛ではVIPですね。
そのうち、宿泊込みで旅費も出るかも(w
2009年10月26日 22:02
コメント from 「 たねぽん 」さん
おめでとうございます!
ピンク隊入隊一歩手前です(w
調整中にてもうしばらくお待ちください・・・
2009年10月26日 22:33
コメント from 「 ストレートマン 」さん
よっ!招待選手!

私は今のところ、出場は厳しそうなんですよねぇ。

ピンク隊、どれだけ増えているか
めちゃくちゃ楽しみですね!
なんだか羨ましすぎて悔しいことになりそうです。。。
2009年10月26日 23:23
コメント from 「 ま 」さん
すごい!おめでとうございます。
最初からはなちゃんがプリントされた「87」ゼッケンが用意されてたらすごいですよね。
ご検討願います>実行委員会殿

こんなん見たら行きたくなってしまいます。
が、宿毛は遠い…

2009年10月26日 23:38
コメント from 「 こやじ 」さん
87番はもう泡るん君以外つけれんなぁ
永久欠番やんか!
こやじも花へんろ第13給水所のお嬢さん方と再会を約束してるので申し込みます

ピンク隊どんくらい増殖するんか楽しみやなぁ
こやじも度肝を抜くコスプレで走ります

まさんもいきましょうよ!
2009年10月27日 00:20
コメント from 「 ピンク手袋 」さん
すごい!!感動しました!
広島部隊 5人でピンク隊に入隊希望でございます!
被り物も どーんと来いの覚悟です!
楽しみです!
2009年10月27日 00:28
コメント from 「 fanH 」さん
87ちゃん
おめでとう!
これからも応援します!



2009年10月27日 01:03

■ ancanさんへ

事務局の方の配慮に感謝です!
現地に行ったら是非経緯を聞いてみたいと思います!
本当にウレシイです☆

ちょっとしたゼッケン番号なんですが…
大きな意味があるので…
モチベーションが全然変わってきます(T▽T)

ancanさん宿毛は本当にええところです.

■ まっしぃさんへ

市民ランナーゆえですね(^▽^)
招待選手は仮装してくれませんし(笑)

旅費,宿泊費はしっかり地元宿毛で還元してきます〜♪

■ たねぽんさんへ

入隊直前情報了解です!
たねぽんさんのピンクジャージもむちゃむちゃ楽しみなのですが!!
奥様によろしくお願いしますm(_ _)m

■ ストレートマンさんへ

元祖ピンク隊は3人だけだったのですが…
そこからスゴイ人数になりそうですね(^▽^;
宿毛に参加する最大勢力かも(笑)
もし,可能性があれば是非!!
泡るん史上風景の美しさNo.1を争う大会でもあります.

■ まさんへ

ありがとうございます!
地元の方々は多くのランナーのもてなし準備で
忙しいと思いますので!
しっかり泡るんの方で用意させてもらおうかなと思います(^^)ノ
去年はやり過ぎて(シール貼りすぎて)失格手前でした(笑)

まさん,行くしかありません!
こやじさん,きよこさんも手招きしてますよ〜☆

■ こやじさんへ

連続出場続ければお願いできるかも!ですね☆
はなちゃんコスプレはこのまま続けます.
毎年1分ずつくらいはやくできればいいなぁ〜と思ってます♪

今年は雨で寒くて,早めに着替えてしまいましたが,
来年はもうちょっと余韻を長く楽しもうと思ってます☆

こやじさんの仮装…来年はスゴイのでしょうね!!
もしかして…?!

■ ピンク手袋さんへ

メールありがとうございました!
既に入隊完了でございます(笑)

今年の大会に使用した服等が安く買えるサイトなども
11月中にお知らせしますね〜♪
もちろん,ピンクを一部身に付けていればなんでもOKでございます!

是非前夜もお食事ご一緒しましょ♪専用掲示板もそのうち立てますね〜.

■ fanHさんへ

ファンHさんやっちゃいました!感激でございます☆
パワーアップしたピンク隊をおたのしみに♪
ファンHさんも一緒にどうですか???

めちゃ楽しいですよ〜☆
2009年10月27日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。