2009年10月31日

四万十川ウルトラ100km完走の思い出

四万十川ウルトラ09年回想モードの泡るんです.

四万十川ウルトラマラソンに参加されたみなさん記録証はお作りになられましたか?

泡るんは早速作りました!

ジャン

shimanto09_cert.jpg

写真の種類・配置複数から選べるのは,非常に良いですね〜☆

↓こちらで作ることが出来ます
http://runnet.jp/record/userMyRecordCertificateAction.do?raceId=8269

そして…ゴールムービーも写真から勝手に作ってみました.






(ダブルクリック?すると大きく表示されます.)

今回かなり前後のランナーがいないか?気をつかったので…はなちゃんの独壇場ですね(笑)

観客の視線変化ゴールテープ係の方の動きを見てみると…
なかなかおもしろいです(^▽^)ノ

さて,今日は…モンブランのTV放送今日・明日南阿波アドベンチャーですね♪

皆さんいかがだったでしょうか?
posted by 泡るん at 22:49 | Comment(5) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 ケン 」さん
背景が動いていないって言うのが
HDのカメラと同じ方式っぽくて
コマ数さえ合えば変わらない
程のキレイな映像になりそうですね。

しかし、写真。
斜めと前から両方あったんですか?
それともソフトを使って
斜めアングルにしたとか?
2009年11月01日 09:34

■ ケンさんへ

さすが技術的な観点からのコメントですね(^▽^;

まず,ビデオに使われている写真ですが,どうもランナーズ側がビデオ映像から一定間隔で切り出しているっぽいです(拡大すると…写真にしては画質が…).

だから背景が動いてないんですね…orz

なお,斜めと前にカメラが設置してあったようです.
2009年11月01日 10:18
コメント from 「 ぴんく手袋 」さん
さすがです
私は 前の方を待ってすぐゴールしたので
ほとんで 前の方ばかりでした
残念!!
2009年11月03日 09:17
コメント from 「 ケン 」さん
なるほど。
逆なんですね(笑

どおりで似てると思った。
じゃあ30コマで良いのを
抜き取ってくれたんですね。

ある意味手間かかりそうですが(汗

そこら辺が
流石は四万十と言うところでしょうか。
2009年11月05日 15:30

■ ピンク手袋さんへ

慣れてくるとゴール前のちょっとした演出にも力が入ります(笑)
14時間のレースですから…数十秒は惜しくありませんしね(^▽^)ノ
今度チャレンジされる際には,是非!最後のゴール前は気合いを入れて調整しましょう(笑)

■ ケンさんへ

面倒なことやってくれてます(笑)
参加費が15000円ですから…(^▽^;
2009年11月05日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。