2009年11月12日

とくしまマラソンサポーターズ改称等のお知らせ

色々準備してます泡るんです.

有志で運用しております

「とくしまマラソンサポーターズ」

ですが,
「第3回とくしまマラソン」の申し込み開始にあわせて…
改称アドレス移転を行います.

(旧)「とくしまマラソンサポーターズ」

(新)「とくしま・マラソン・ネットワーク」(略称:とくマラネット)


(旧URL) http://awarun.com/wiki/

(新URL) http://toku-mara.net/

新しいバナーやサイト改装は順次行っていきます.
(関係者の皆さんには,準備でき次第連絡いたします)

これにあわせて…12/19(土)the談会もやります!

今後とも宜しくお願いします.
posted by 泡るん at 17:03 | Comment(8) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 sin 」さん
お疲れさまです。
了解しました、ブックマークを変更しておきます。

とくしまマラソン2010での+500円でもらえる後ろゼッケンには、とくしま・マラソン・ネットワークの名称でも記載しますかね?!
2009年11月12日 23:45
コメント from 「 ケン 」さん
とくマラネット(TMN?)
良いと思います。
前よりシックリくるのは
内容と名称が合ってきてる証拠ですね。

サイトの機能と名称は
分かり易いのが良いです。

19日。
動画流せるように頑張りましょう。
2009年11月13日 10:58

■ sinさんへ

お手数おかけします!
ゼッケンの後ろはそういう「宣伝」としての使い方もありですね!
(頭にありませんでした〜)

カラーのシールみたいなものを作ってみるのいいですね☆

■ ケンさんへ

色々お世話になっています.
またどうぞ編集宜しくお願いしますm(_ _)m

>TMN(某あれな集団を思い出しますが(笑))
内容充実を目指して今後も躍進していきます!
宜しくお願いします(^▽^)ノ
2009年11月14日 12:29
コメント from 「 eddie_robin 」さん
いつもご苦労様です〜
早速リンク先のアドレス変更しておきました。

早いものでとくしまマラソンまで半年切りましたね...この前の4月から半年の間に沢山の走る仲間が増えて本当に良かったと思います。

1年前の阿波吉野川の時は知り合いは皆無でしたけど唯一ブログでしか存在の知らないまったく顔も見たことないランナーに2人(ちぁーたろーさんときよこさん)だけにラッキーな事(ゼッケンを見て)に会うことが出来きたんですねぇ...

しかし今年はそういう意味では全然内容が違っていたので大会参加は気分的には非常に楽になりました。

これからも「とくマラネット」を通じてマラソンに興味を持ち大会参加者が増えるように盛り上げて行きましょう!!
2009年11月14日 17:36
コメント from 「 eddie_robin 」さん
追加です...
先程、9月13日分にもコメントしました。
どんなのか早く見てみたいです。
2009年11月14日 23:53

■ eddie_robin さんへ

リンク変更ありがとうございます!
(中身の準備は順次しますね(^^))

単に走るだけじゃなくて,仲間を広げて
楽しく走って欲しい!というのをこれからも
伝えていきたいと思います.

そして自ら…掲げる…○○を.

来年のとくしまマラソンの素晴らしいキャッチコピーにご注目下さい.

P.S>
9/13分ありがとうございました!コメお返ししておきましたので〜☆
2009年11月15日 20:14
コメント from 「 ストレートマン 」さん
遅ればせながら、リンクURL変更しました。

TMNかぁ。
ステッカーでも作りましょう(笑)
な〜んて。
2009年11月19日 23:26

■ ストレートマンさんへ

ありがとうございます!
12月にとくまらネットの一部とこのブログを大幅に改装する予定です.またその当たりで連絡させてもらいますね☆

シール(ステッカー)も作りたいなぁと思ってます.とくしまマラソンにも是非貼りたいですね.
(もちろん作ったらお配りします)
2009年11月20日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。