2009年11月20日

ある意味快挙?

両雄?に載りました泡るんです.

10月中旬に行われた「四万十川ウルトラマラソン」完走後に受けた取材コメントと写真が…

baseball_0901.jpg

ベースボール・マガジン社の

クリール1月号

に載ってます(・ω・

泡るんよりも少し先にゴールしたR325さんと仲良くご一緒に♪

コメント自体は,適当なことをしゃべっていたので…適当なことしか載っていませんが(笑)

(R325さんコメントの方がよっぽど素敵なのです☆)

はなちゃんで写っているのでそちらの方をお楽しみ下さい(^▽^;

ちなみに…

runners_0901.jpg

ランナーズ1月号には…ここ最近お伝えしてきた…とくしまマラソン関連が出ているようです.

形(は違うけど…いやむしろ…姿が違うけど…幸運にも☆同じ時期に顔が出ちゃいましたね(*_*;
posted by 泡るん at 13:23 | Comment(7) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 ぴんく手袋 」さん
すごい!!
益々 有名人ですねぇ
写メの夢は 大きくなるばかりです〜
2009年11月21日 18:00
コメント from 「 ゼロ 」さん
月刊誌2つにも載るなんて、はなちゃんの知名度も一気に全国レベルになりましたね!
何も知らない人が2つの雑誌を見て、共通の人だと気付くかもしれないですね(笑)
2009年11月21日 19:05

■ ぴんく手袋さんへ

実力も伴わなければ…(-_-;
と…感じております.早く練習再開したいな〜ぁ

■ ゼロさんへ

全国雑誌に載っちゃいましたね!
気付く人は…期待しておきます(笑)

さて!肝心の申し込みを忘れないようにしなければ!!!…本気で忘れそうです(^▽^;
2009年11月21日 20:46
コメント from 「 ももちゃん 」さん
こんばんは、泡るんさん。見ましたよ、両方!
コメントもホントそのとおりだと思う。私も事前に長距離走った時、大丈夫と思ってた固形物が全然ダメだったから。自分に合った補給が分かってたらそれだけでも安心できるし、準備はやっぱり大事なんだと思ったから。
ちなみに四万十応援に来てた友人は、何度も何度もはなちゃん見てるのに同じだとは気づいてないですよ。
2009年11月22日 23:57

発見していただきありがとうございます!!

ご友人の方も見て下さったのですね(笑)
同じだと気付いてなければ本望です(^▽^)ノ
やっている側としてはそのギャップ(驚き)が楽しいです☆

やっぱりウルトラになってくると,
事前の予行演習ってスゴク大事ですね.

同じように長い距離の中で補給をしておかないと.
(逆に,胃が強い人はウラヤマシイ(笑))

泡るんは,食後のランに超弱くて…
トレーニングによる慣れで解決しようとしたけど無理でした.

そこで今回は,レストで固形物を食べた後,歩け15分作戦!で.
しっかり胃を落ち着けました(^▽^)v

またお気軽にコメント下さい♪
2009年11月23日 09:01
コメント from 「 こころ 」さん
両雄、買っちゃいました〜!見ましたよ〜!
長男が見て「え!?同じ人!?」ってびっくりしてました(^^)
2009年11月24日 21:16

■ こころさんへ

お買い求めありがとうございます(笑)
今月号はダイアリーが付いているからお得ですね!

いやぁ…日常的にもよく言われます.
走っているときの姿と…仕事している姿も全然違うとか(^▽^;

めがね付けているときと…付けていないとき…なんだかなぁ(笑)
2009年11月25日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。