2009年11月25日

大会関連の情報など

ピンク隊増殖中に驚きの泡るんです.

宿毛花へんろに向けて隊員の準備情報がちらほら入ってきてます.

宿毛花へんろ大会公式ページURLが変更になっているみたいです.
(本ブログサイトの関連リンクは,まだ修正してません…)

http://www.city.sukumo.kochi.jp/marathon/index.html

さて,とくしまマラソンのパンフが届きました〜.
泡るんは,所属「とくマラネット」で申し込む予定です.
posted by 泡るん at 07:56 | Comment(3) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 ゼロ 」さん
福知山マラソンでは参加賞のなかにパンフレットが入ってました。
たった一日で1万人もの人が泡るんさんを見たことになります(ノ´▽`)ノ
2009年11月25日 09:45

■ ゼロさんへ

マジですか!1万人ですか…いや〜恐ろしい.
ひぇぇぇ…(^▽^;

あの服装でしばらく町の中を走ることができませんね.
2009年11月25日 22:48
コメント from 「 ストレートマン 」さん
所属「とくマラネット」ですか。
こりゃ私も乗っかるしかないなぁ。

「なんだろう、とくマラネットって。。。」

って気付いてもらえたら
嬉しいですもんね。
2009年11月26日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。