2009年12月20日

第4回the談会

早く寝ないと...泡るんです



dai_4kai.jpg

過去最高70名以上のご参加ありがとうございました☆(しかも…放送最後一番人数が多かったです…)

the_kako_saikou.jpg

posted by 泡るん at 02:45 | Comment(4) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 jam 」さん
☆The談会お疲れ様でした・・・・
 今回も楽しく拝見させていただきました。
 またまた今回も、開始時間は・・・ZZZでした。
 ふと気がついたらすでに時間は、4時・・・
 つい先ほどまで録画を見てました。
 ストレートマンさんのスターターピストルが鳴った後が気になります・・・・
 しばらく寝られません(笑)
 ・・・結果は???
2009年12月20日 08:11

■ jamさんへ

今回は予備のカメラでその後…を録画していますのでネットで公開します.それまでお待たせしますが…どうぞご期待下さい(笑)
2009年12月20日 20:20
コメント from 「 ファンH 」さん
誰がゲストでした?
うっかり夜8時30分に寝てしまいました。
2009年12月21日 17:01

■ ファンHさんへ

録画をお楽しみ下さい(笑)
敢闘賞な方です.
2009年12月24日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。