2009年12月22日

とくマラネット懇談会

こっちも走っております泡るんです.

直前で申し訳ありませんが…

明日夜12/23(祝)「第2回おもっしょいこと考える会」やります☆

http://toku-mara.net/

お気軽にお越し下さい!
posted by 泡るん at 18:24 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 sin 」さん
お疲れさまです。

・・・今回は参加できなくて申し訳ないです。
また次の機会に〜、おもっしょいこと(を聞く側w)に参加させてください、よろしくですm(_ _)m
2009年12月23日 23:40

突然の告知で申し訳ないです(^^;

昨日は初参加の方も複数いらっしゃいました☆
メンバーが増えると色んな意見がでてきてますますおもっしょくなりました!

また,次回是非お越し下さいませ〜☆
2009年12月24日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。