2009年12月26日

今年最後の献血

レアチョコGET☆…泡るんです

クリスマス限定キャンペーンにつられて献血に行ってきました!

今回はいつもの米1kgじゃなかった…

なんとチッチちょこ

kenketsu09_01.jpg

そして…チッチストラップ

kenketsu09_02.jpg

これに,ブランケットまでいただいちゃいました〜.

チョコはもったいなくて食べられない(^▽^;
チッチストラップはどこにつけようかな〜?

献血スタッフともお知り合いが増えてきたので,
ランナーにも献血を!キャンペーン
をどこかで…コラボ企画してやりたいとおもいます☆

成分献血なら,ほとんど赤血球お返しなので負担(記録への影響)も少ないですよ〜.
posted by 泡るん at 09:47 | Comment(2) | 献血
この記事へのコメント
コメント from 「 Y 」さん
 大麻比古神社のトレランでお世話になりました。
たねぽんさんの偽嫁として参加させて頂いた
Yでございます。
初心者でもついて行けそうなコースが
あったら、またぜひ参加させて下さいませ。

 献血は丸一年しておらず、キャンペーンの
チョコにも惹かれましたが、結局行けなかった
ので、画像だけでも見れてよかったです。
 来年の目標はサブフォーにプラスして、
献血4回くらいも入れておきます。^^
2009年12月27日 19:02

■ Yさんへ

四万十川打ち上げ以来でしたね!
なんだか余裕!の雰囲気が(笑)
サブフォーはもう射程範囲内ですよね(^▽^;

献血の目標も立てていただけるとは☆
ランナー献血推進委員会(勝手にw)のメンバとしては
嬉しい限りです!

是非,献血も4という数字を達成してくださいね♪
2009年12月29日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。