2009年12月28日

お知らせ

久しぶりに舗装道を走ってきました泡るんです.

こやじさんとがんばDO!に参加された皆さんお疲れ様でした!

↓詳しくはこやじさんのブログをご覧下さい!必殺丸投げ(^▽^;)

こやじさんのブログ

はい!ところで,すでにご存じの方もいるかも知れませんが…

http://awarun.com/

あわるん どっと コム」からブログにアクセスできます!

移転の際も,新しい方に自動的に転送されますので…
ブックマークを追加されている方は,こちらのアドレスに変更をお願いします!
(もちろん移転の際は案内を出しますが…)

今後とも宜しくお願いします!
posted by 泡るん at 00:18 | Comment(6) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 hagiメタ 」さん
昨日は、少しですが、ご一緒させていただきありがとうございました。
新年から、確実にトレーニングコースになると思います。
「恐るべし、城山でした。」
2009年12月28日 09:41
コメント from 「 ケン 」さん
昨日はお疲れ様でした!

あのストックを使いこなすのは
俺には無理そうですが
何故か触ってみたくなるんですよね〜。

新しいブログ楽しみにしてます☆
2009年12月28日 18:25
コメント from 「 美月家 スダチ 」さん
こちらでは初めまして。
抜群の走りのセンスに驚きましたゎ。
これからは花ちゃんたちの時代なんですね。
市民マラソンの楽しい輪が拡がると良いです。
とても格が違うと平伏すスダジィですが、宜しくお願いします。
2009年12月28日 18:59
コメント from 「 R325 」さん
昨日はお疲れ様でした
そして香港のお土産ありがとうございました
次回の海部までにしっかりと怪我を治しておきますね

2009年12月28日 23:51
コメント from 「 ななパパ 」さん
「がんばdo〜」お疲れ様でした。
美郷のDVD、ありがとうございました。
参加者も、差し入れもいっぱいで、大盛況でしたね。
今年最後のRunイベント、楽しかったです。
来年も、この仲間と楽しく走りたいです。
楽しく走るためにも泡るんさん、
早く足が治るといいですね。
2009年12月29日 10:20

■ hagiメタさん

昨日は大変お疲れ様でした!
初めてゆっくりお話しできましたね☆
ポスター発見情報もhagiメタさん経路でしたね♪
感謝感謝です!(eddie_robinさんにも!)

是非トレーニングにあののぼりコース入れてくださいね♪

■ ケンさん

お疲れ様でした!
今回も撮影&ランとお疲れ様でした!

あれはどういう風に使われるのか?…楽しみにしてます☆

さて,新ブログですが…都合によりそのまま行きそうなしばらく予感もします(笑)

■ 美月家 スダチさんへ

リアルお名前もだいぶ前から存じており,正直やっと!お会いできた!
ってかんじでした〜♪

沢山の差し入れ本当にありがとうございました!
お汁粉,ポップコーンなどもおいしく頂きましたよん♪

ノルディックその他シューズの話など!又詳しくお聞かせ下さいませ☆

今後の大会そして,こういったイベントでもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

■ R325さんへ

はい!お互い怪我を治して海部にしっかり臨みましょう!
時間があれば,気軽にイベントに参加下さいね♪
ピンク隊計画もじわじわ進めていきましょ〜

■ ななパパさんへ

ななパパさんもフル!の距離を完走おめでとうございました!
ほんと!ここまですごいイベントになるとは…
さすがこやじさんを慕う人は多いですね♪

今年は本当にお世話になりました!特にリレーで(^-^
来年もみんなで楽しんで走っていきましょー♪

脚もしっかり治します!
2009年12月29日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。