2009年12月31日

来年はこれしかない!

雪山登頂は中止になりました泡るんです.

家でやり残したことを消化してます.
(おりたたみ自転車のリヤ8速を9速化したり…地味だorz)

今年は,色んなことがありました!(^▽^)ノ

走る仲間もいっぱいできたし!
未知?の方面にも進みつつあります!

さて,来年マラソンの目標これ一本

さぶすりl  泡るん - 書き初めくん - はてなセリフ

ブログ更新時間削ってでも,目指します!(クワッ
来年もよろしくお願いします☆
posted by 泡るん at 23:39 | Comment(18) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 まっしぃ 」さん
旧年は、お世話になりました。
その目標の最大の問題は、練習時間の確保が出来るかどうかに尽きますね(^^|)。
今はサブ3.5も怪しいですが、私も何時かはそこを目指したいですね。
では、今年もよろしく(^^)ノシ
2010年01月01日 00:13
コメント from 「 sin 」さん
今年もよろしくですm(_ _)m

目標めざしてがんばってください!
私は・・・その目標+1時間近辺でも目指そうかね?!
2010年01月01日 00:23
コメント from 「 ストレートマン 」さん
素晴らしい!

僕もいつか、ブログで堂々の"その"宣言をする日がくるといいなぁ。

今年も宜しくお願い致します!
2010年01月01日 00:26
コメント from 「 すーさん 」さん
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
ついにサブスリー宣言ですね
目標達成めざして頑張って下さい
私も自己ベスト更新めざして頑張ります
今年もよろしくお願いします
2010年01月01日 01:19
コメント from 「 jam 」さん
明けましておめでとうございます。
ついにサブ3宣言ですね。
目標達成は、どの大会でしょう??
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。 
2010年01月01日 04:47
コメント from 「 ゼロ 」さん
あけましておめでとうございます。
いよいよさぶすりー宣言ですね!
僕も今年はある程度目標があるので、その目標が達成できるよう一年間頑張りたいと思います。
今年も一年よろしくお願いします。
2010年01月01日 18:23
コメント from 「 fujitaka_1 」さん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ついにサブスリー宣言ですか、凄いです。
「はなちゃん」姿でやりますか?
今年の冬は、
愛媛、海部川・宿毛とで一緒に走れそうです。
楽しみにしています。

私も早速今日から「元旦ラン」を敢行しました。
太陽は初日の出よりは
少し高いかなと思われるところ(*^_^*)でしたが、
曇り空から時折顔を出した太陽、降り注ぐ光が
今年のランに希望を与えてくれたのではないかと思っています。
今年も様々な大会でお会いすることと思いますが、
よろしくお願いします。
2010年01月01日 21:00
コメント from 「 eddie_robin 」さん
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様ヨロシクお願いします!!

昨年は色々とお世話になりました。
また楽しいイベント企画やってくださいね〜
2010年01月01日 21:52
コメント from 「 kuro 」さん
明けましておめでとうございます
十分可能というかなぜさっさと決めないんだろうと以前から思ってました。お仕事が忙しいのかなと(^_^)
楽しみにしています。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2010年01月02日 11:37
コメント from 「 まさや 」さん
明けましておめでとうございます。
そしてはじめまして、泡るんさん。

私は徳島在住のまさやと言います。
自転車と走ることが好きで、
以前からブログ拝見しています。

少し前の話しになりますが、
年末の「the談会」は衝撃的でした!
アツい!面白い!羨ましい!

これからも楽しみにしています。
2010年01月03日 12:26
コメント from 「 みなちゃん 」さん

泡るんさん!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

見事な書き初め・・・サブ3ですか!
軽くグロスでやってください!
泡るんさんなら実現間近ってところです。

私はいつかサブ3.5ってところです・・・

年末に「スダチさん」のお店にお邪魔していた際に、泡るんさんのとくしまMポスターのシューズについて某店の方が「どこで買ったのか・・・」と話題になっていたみたいです。
さすが泡るんさん、アイテム一つとっても極めてますねー。

では、今年も仲良くお願いします!!
2010年01月03日 22:41
コメント from 「 ケン 」さん
あけました〜☆

サブスリーとはカッコイイですね!
俺も背中観ながら追いかけますよ〜♪

今年も宜しくお願いします。
2010年01月04日 10:15
コメント from 「 hagiメタ 」さん
あけましておめでとうございます!!

今年は、たくさん泡るんさんのパワーをいただき、目標達成をしたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。
2010年01月04日 17:44
コメント from 「 ななパパ 」さん
明けましておめでとうございます。
本気でサブ3狙ってますね。
私も負けませんから!!
お互いに切磋琢磨しあって、
この途方もない目標をクリアしましょう!
今年もよろしくお願いします(^o^)
2010年01月04日 19:13
コメント from 「 R325 」さん
あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました
ついにサブスリー宣言ですか〜、私には到底できそうにありませんな
なので宿毛でサブ4に挑戦します

今年もはなちゃんと楽しく走れるといいな〜。
2010年01月04日 22:49

■ まっしぃさんへ

昨年は,こちらこそ大変お世話になりました!
練習確保・・・確かにそこ(>_<;
去年はごまかしごまかしでやってましたが・・・
サスガに今度ばかりはトレーニングをしなくては!
今年もよろしくお願いします!

■ sinさんへ

忘年会では大変お世話になりました!
OMHもメンバー増えて,
チーム内もランニングブームのなみに乗ってきましたね!
是非!サブフォー!目指して下さい☆

■ ストレートマンさんへ

言っちゃうとプレッシャーになるので
今まで言えなかったのですが・・・(^^;

今年は背中を向けずにちゃんと前を向いて・・・
達成できなかったら非難を甘んじて受けます(笑)

はい!ストレートマンさんならきっと近いうちに
宣言できるはずです!
今年もよろしくお願いします☆

■ すーさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました!
すーさんの明るさにいつも支えられていました(^▽^)ノ
今年は気合いで,達成目指します!
また,サイクリングでも山の方に連れて行って下さい!
よろしくお願いします!

■ jamさんへ

明けましておめでとうございます!
目標達成はやはりとくしまマラソンで!
愛媛と宿毛は,はなちゃんでお茶を濁して(^-^;
海部で3時間15分前後を狙っていきます.
今年もどうぞよろしくお願いします!

■ ゼロさんへ

明けましておめでとうございます!
いよいよ・・・というか,
次の目標は2回目にしてサブ3.5突破ですね!
今年も一年間,お互いがんばりましょう!

■ fujitaka_1さんへ

明けましておめでとうございます!
ご丁寧に,ご挨拶ありがとうございます<(_ _)>

無謀なる,でも8年間ランニング人生を送ってきて
いつかは挑戦しようと思っていったサブスリーでした.

「はなちゃん」姿では・・・ぎりぎり(1分程)サブスリーに手が
届いていないので,それを目標にします(笑)

四国の三大会でご一緒できるとは☆今から楽しみです!
今年は,各地の大会でお会いする機会も増えますので,
昨年以上にお世話になります!どうぞよろしくお願い致します!

■ eddie_robinさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年に引き続き,また楽しいイベントを実施していきます☆
どうぞよろしくお願い致します!

■ kuroさんへ

明けましておめでとうございます☆
う〜ん・・・軽々とサブスリーは言えないです(^▽^;
覚悟を決めたからには・・・練習できてないという
言い訳はしない方向で(^^;

今年は,人間の生活を送らないようにします(笑
どうぞよろしくお願いいたします!

■ まさやさんへ

初めまして!まさやさん.
明けましておめでとうございます!
そして,コメントありがとうございますm(_ _)m

自転車!と走ること好き!
まさに当サイトのターゲットのど真ん中.おぉ〜(^▽^;
これからもお気軽にコメントして下さいませ☆

そしてthe談会も視聴していただきありがとうございます!
一同うれしい限りでございます!

ただ,実際のところ・・・
無茶ぶり,企画投げっぱなし,が得意技の泡るんなので(汗)
これからもthe談会は,他力本願だと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いいたします!!!

■ みなちゃんさんへ

昨年は,後輩君共々お世話になりました!
あの感動の原点は,やはりY姉さんとみなちゃんさんのおかげでした!
ありがとうございましたm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

シューズさすがですね(^^;
ポスターのシューズは,TJR418(通称:オハナレーサ),
ターサーに若干クッションがついたようなシューズです.

サブスリーならターサークラスで走らないと行けないのでちょうど良いシューズかと(^^)
残念ながら既に廃盤です.もともとマイナーグレードだったので,
売ってた当時に知っている人も少ないでしょうね.
2年前の丸亀国際ハーフの出店ブースで購入しました.

■ ケンさんへ

あけおめでござりまする〜.
昨年最後のthe談会では大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

実行するのは大変なので・・・
達成できたときに「サブスリー」って初めて言いたいです!
口頭では,気軽に人に言わないようにしておきますね(笑

■ hagiメタさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年末のガンバ!Do!では大変お世話になりました!
(早速城山で鍛えてらっしゃいますでしょうか?)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
寒さに負けずにがんばって参りましょう〜!!

■ ななパパさんへ

明けましておめでとうございます!
昨年は特に!24時間マラソンで大変お世話になりました!
はい!昨年は,ななパパさんに完敗でしたが,
サブスリーと同時に,今年はいいところまで勝負させてもらいます!
どうぞよろしくお願いいたします!

■ R325さんへ

明けましておめでとうございます!

昨年は,本当に色んなところでお世話になりました!
基地ランウェイでお会いしてからあっという間でしたね☆
宿毛サブフォー!あのお姿でやったら必ず伝説です!(笑
R325さんの伝説伝道師の役を是非やらせて下さいね♪
2010年01月05日 15:01
コメント from 「 虎美 」さん
サブ3目指す気持ちと断言する勇気に感動してます。応援してます!!!!!
今年もよろしくお願いします!はなちゃん\(~o~)/
2010年01月05日 15:42

■ 虎美さんへ

国際出場権をGETされた女神様のご加護を是非!お願いします☆
(おめでとうございました!)

かたなのりさんに続きます!

今年もよろしくお願いします!
2010年01月05日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。