2010年01月15日

さぁここから!

カウントダウン開始泡るんです!

ちょっと奥さん!
(いやいやランナーの皆さん)

気づいてました

とくしまマラソンまで・・・

あと100日

count_down.jpg

■ 公式ページ
http://www.tokuspo.net/tokuma/

ついにきちゃった〜って感じです(^^;

ここで・・・

唐突なんですが・・・

とくしまマラソンまでに【 1000km 】走るぞ!

というのを最低目標にしておきます!真の目標に向けて☆

実際は・・・ちょっと足りないでしょうね(^▽^;
でも,時間的にこれが限界(>_<;

ブログ更新時に・・・日数カウントダウン距離を書いていきますね♪
(自分へのプレッシャー(笑))

さて月末参加の愛媛マラソンですが・・・
粋なことやってくれてます!

応援メッセージ

http://www2.rnb.co.jp/web/e_marathon/page2.html

四万十川ウルトラマラソンの際も

皆様の熱いFAX応援の結果・・・
ありがたくも自己ベストで完走できました!

もし,よろしければ「コ行」のところの変な所属名を参考に(笑)
メッセージお待ちしています(^▽^)ノ
posted by 泡るん at 11:27 | Comment(3) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 ゼロ 」さん
とくしまマラソンまであと100日ですか!
さすがに今日から1000kmは厳しいですが、元旦〜とくマラまでに1000km走るのを目標にしようと思います(*^▽^*)
真の目標に向けて頑張りましょう☆
2010年01月15日 12:32
コメント from 「 きよこ 」さん
私も今日JogNoteを見てハッ!となりました。
いよいよですねー!

ピンクなお方からの応援メッセージも見ましたよ♪
参加者名簿で目を引きそうですね〜
2010年01月15日 12:42

■ ゼロさんへ

真の目標は本当にきびしいですね(^^;
が…ここはナントカ踏ん張ってまずは小?目標を達成します!

■ きよこさんへ

は〜い!
さすがよくご存じですね(笑
例のピンクの方からメッセージいただきました!

ここは一つ踏ん張って愛媛の完走を死守します!
2010年01月16日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。