2010年01月16日

赤い彗星

シャア専用?泡るんです.

ASICS党からSALOMON党に入信して芝生ラン続けること2週間

オフロード専用のXA PRO 3D ULTRAからロード兼用モデルのXT WINGSに乗り換えてみました.

xt_wings00.jpg

色はシャア専用っぽいです(笑)

重さはほぼ同じ400g弱なのですが,クッションが増して走りやすくなりました.

普通のランニングシューズ(ジョギングシューズ)と比較して…かなり重いですが,つま先のプロテクタやら…色々頑丈に作ってますから仕方ないでしょうね.

手のひらで触ると分かりますが…底はトレッドこそあれ,その高さは全体的に均一な感じです.

xt_wings02.jpg

XA PRO 3D ULTRA (↑写真:下)は,中央部が凸状に盛り上がって突起(溝)の高さも段差を設けてます


xt_wings01.jpg

XT WINGS のアーチ部分はランニングと同じ感じで…

固いゴムは使用されずむき出しの状態

さらに,つま先の底の方こそ…さすがにトレイルシューズなのでぐにゃっとはしませんが,全体的にULTRAより良く曲がります


さて,お待たせしました!

愛媛マラソンのナンバーカード引換券が届きました!

ehime09_zekken.jpg

「1049」

天使君(てんしくん) or (てんじく)

どちらにしろ…理想郷にたどり着けそうな感じのゼッケン番号です(笑)

まだまだ,足が本調子ではないのでサブ4.5くらいを目標にします(^^;

カメラ片手に楽しくファンランの予定☆

にしても…スタートブロックAって…どんなタイムを申告したのだろう…(汗

【 とくしまマラソンカウントダウン 】

・開催日まで 残り 99日 (経過日数:1日)
・積算 20km / 目標まで 残り980km
posted by 泡るん at 23:59 | Comment(6) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 エイジマン 」さん
アカン!一目ぼれしてもうた!かっこいい!!
サロモンには赤がよく合うよね^^

愛媛マラソンAブロックなんですね。いい位置でのスタートですね。しっかり楽しんでください。
2010年01月17日 00:22

■ エイジマンさんへ

サロモンはやっぱり赤ですよね〜♪
エイジマンさんにも情熱の赤!がよく似合います☆

Aブロックでも周りのペースに巻き込まれずにゆっくり走ります.今回はけがの不可抗力だからしかたない・・・(>_<;
2010年01月17日 16:34
コメント from 「 fujitaka_1 」さん
私は、Bブロックから、
ゼッケンは1800とキリのいい番号です。
大人数の大会ですが、
お会いできるといいですね。
2010年01月17日 22:08
コメント from 「 えっちー 」さん
愛媛マラソン、私もAブロックから出ます♪(私もそんな早いタイムを申告した覚えはないのですが‥^^;)
ゼッケンナンバーは1273です。
泡るんさんを探し当てられればいいのですが‥
シャア専用シューズwを目印に頑張ってみますね^^。
2010年01月18日 23:12
コメント from 「 ケン 」さん
愛媛マラソン、もうすぐですね!
頑張ってください☆

ちょっと気になってたんで
聞きたいのですが
芝生ランって何処でやってたんですか?
良かったら教えてください。
2010年01月19日 10:10

■ fujitaka_1さんへ

なんと切りの良い☆
新年早々良いこと有りそうですね!
絶対覚えられる番号なので,
当日は発見したら声おかけしますね☆

宜しくお願いします(^▽^)ノ

P.S 宿毛不出場の件は非常に残念です(>_<;

■ えっちーさんへ

えっちーさんこんにちは!
明けましておめでとうございます(遅)
今年も宜しくお願いします(^▽^

当日は…シューズよりもあっちの格好が
目立つと思いますので宜しくお願いします(爆)

■ ケンさんへ

ありがとうございます!

フラワードームのグラウンドです〜♪
といってもそんなにふわふわな芝生ではないのですけどね(^^;
舗装よりは明らかに柔らかいです!

是非走ってみて下さいね♪
2010年01月19日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。