2010年01月25日

フルマラソン超

久しぶりに1日でフルマラソンの距離を走りました泡るんです.

だいぶ前のネタですが…

鳴門教育委員会(体育振興室)から案内が届きました.

鳴門クロスカントリーのご案内!
とてもありがたいです!

が・・・
この郵送物.
届け先がちょっと特殊でして.

送り主がお知り合いの人からなのか・・・.
う〜ん・・・正直誰からだろう???
というのが・・・非常に気になるところであります(笑)

なんだかびっくりです(^▽^;

もし,ブログ見ていましたら!
「私です!」表明お待ちしています(^-^;

単に泡るんが昔何かで問い合わせて,
好意で送っていただけた…つまり
忘れているだけ(勘違い)だったら・・・すみません.

さて,そんな鳴門クロスカントリーなんですが・・・

去年?の体力作りの女性参加者全員いきなり入賞

しかも・・・今年は10kmのコースが新設されるみたいですね♪
これは女性のみなさん狙い目なのでは?
賞をGETするチャンスですよ〜☆


ハイ!で…週末ですが,昨日はおさむしさんのお誘いで,
大麻山に登りに行きました!

おさむしさん,スカポンタン!さん,Mさん,すーさん,まさん,ゼロさん7名トレラン!

泡るんは,芝生ランばかりだったので…,
愛媛マラソン前の良いアクセントになりました!

当日の様子は…省略させていただいて(>_<;
(練習時間確保ー!!でございます.ゴメンナサイ)

ゼロさん,おさむしさんのブログでどうぞ♪

■ おさむしさんのブログ
http://carabinae.cocolog-nifty.com/

■ ゼロさんのブログ
http://ameblo.jp/zeronikki/


そしてその日は,午後も走って44km
久々の長距離です!

(3分割の運動で稼いだ距離なんですけどね…(汗))

次の…日曜日はいよいよ愛媛マラソン

【 とくしまマラソンカウントダウン 】

・開催日まで 残り 90日 (経過日数:10日)
・積算 118km / 目標まで 残り882km
posted by 泡るん at 22:32 | Comment(0) | ランニング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。