2010年01月30日

IYOIYO出陣!

明日は,湯ったりオレンジロードを走ってきます泡るんです.

まずは,明日の愛媛ネタ以外から.

ここ2日間は,長い距離は走らず調整ラン
昨日も食後に5km程度.

昨夜の11時頃には満月が頭の上に来てとても明るい!!
ヘッドランプ不要でした.気持ちの良いナイトラン.
泡るん以外の方も夜ラン楽しまれた人は多いはず.

そして…今月は,明日走る愛媛の距離を入れたら…
なんと!なんと!久々の300km越えですよ!(^▽^)ノ

これって…もしかして1年ぶりくらいでしょうか?
いやいや3年ぶりくらいか?ケガをしながらよくぞまぁここまで伸ばしたものです.

おかげさまで体重は10月にあった四万十川ウルトラの状態まで戻りました!
(体脂肪率はまだまだですけどね〜.)
ベスト体重まであと4kgガンバリマス!

そして…秘密兵器ってわけでもないのですが…
食欲とカロリー抑制を満たすべく,海藻サラダを導入.

kaisou.jpg

前に70kgから,1月で10kg減量ダイエットを達成したときは,これで頑張ったのですよね….
(その翌月,風邪で倒れましたが(笑))
今回は控えめに,1月2kgダイエットで進みます.健康的に.


さて…当日はダイエット無縁の「愛媛マラソン」に行きましょう(笑)


すご〜く盛り上がってますね地元愛媛

fujitaka_1さんや他の愛媛の知り合いの方からの情報によると
ラジオやテレビでCMがばんばん流れているみたいですね〜.

しかも当日は5時間半の生中継!!
なんて太っ腹な放送局(RNB南海放送).

http://www.rnb.co.jp/

しかも!しかも!ライブ映像ネット配信ですよ!
全選手のフィニッシュシーンまで☆

これはひょっとして…応援などのサポート体制も
「とくしまマラソン」以上にスゴイことになっているのではないか?(^▽^;
と期待しております.

コースも県庁前スタートで国道沿い
贅沢なセッティングですねぇ〜♪

明日は,お昼頃に小雨のようですが,走り自体には影響ないでしょう☆
ブログに貼り付けてある速報には最終的に5時間前後のタイムが刻まれるはずです!

それでは,今夜出発します!

しばしの間,サヨウナラ〜

mikan_hana.jpg

【 とくしまマラソンカウントダウン 】

・開催日まで 残り 85日 (経過日数:15日)
・積算 148km / 目標まで 残り852km
posted by 泡るん at 15:05 | Comment(8) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 たねぽん 」さん
愛媛お疲れ様でした!

で、どの辺が、5時間?( ´_ゝ`)
2010年01月31日 17:15
コメント from 「 sin 」さん
お疲れさまでした。
あのー・・・5時間ってそんな速かったですかねw?
2010年01月31日 18:27
コメント from 「 まっしぃ 」さん
お疲れ様でした。
嘘つきは、泡るんの始まり(www
2010年01月31日 21:26
コメント from 「 jam 」さん
☆お疲れ様でした〜
 またひとつ嘘をつきましたね・・
 でも、一山超えたようで何よりです・・・・
2010年01月31日 22:20
コメント from 「 えっちー 」さん
雨の中の激走、お疲れさまでした♪

折り返しで思いがけず「はなちゃん」の姿をお見かけして、「5時間って言ってなかったっけ!?」と一瞬パニクりかけましたwが、何とか気を取り直して「はなちゃ〜ん!」と声援を送らせていただきました^^。

しかしかなり後ろからスタートした「はなちゃん」にもう少しで追い越されそうになって、けっこう焦りましたよ‥^^;。
2010年01月31日 22:38

今回徳島の皆さんへは,島本和彦でコメント返しをお届けします(笑)

■ たねぽんさんへ

『それはそれ』!!『これはこれ』!!

出典:逆境ナイン

■ sinさんへ

時間が人を左右するのではない・・・
人が時間を左右するのだ!!

出典:燃えよペン

■ まっしぃさんへ

話は違ってくるもの!!
それが人の世の常だっ!!

出典:炎のニンジャマン

■ jamさんへ

根拠のない自信を持て!
ゴールのない目標を目指せ!!

出典:逆境ナイン

-----------------------------------

↓ここからは普通に戻ります(笑)

■ えっちーさんへ

目標と異なり,失礼いたしましたm(_ _)m
応援が激しくて…ペースをゆるめることができず…
むしろ自然と脚が動いて,自分でも信じられないペースになっていたみたいです.

レース中は,お声がけありがとうございました!
おかげさまで,はなちゃんベストタイムのゴールになりました.
2010年02月01日 12:04
コメント from 「 きよこ 」さん
嘘つきやけど、ベストやけん許す!

故障を乗り越えベスト更新おめでとうございます!!
2010年02月01日 12:25

■ きよこさんへ

うわ〜んきよこさんまで(T▽T

でも,ありがとうございます.
今後は,中の人間の回復とパワーアップに努めます.
2010年02月01日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。