2010年02月18日

大事なこと.

本当は,海部川風流マラソンに向けての意気込みなどを話したかったのですが…
書いておかないと色々後悔しそうなので.

まず,とくしまマラソン当日にとても大切なことが入りそうです.
自分の将来を左右する大事な日になるかもしれません.

今進んでいるのは,希望を持って…自ら望んだ道です.
それを忘れて走っても…絶対後悔すると思います.
だから,そんな日がやって来たら


とくしまマラソンに出走しません


当面,大会に出られるのを期待することは,やめようと思います.

でも…トレーニングは続けますね
伝説自体諦めるのはイヤじゃないですか.
ここまでダイエットしてトレーニングを行ってきたのは事実.
出走できなくても,きっと大会の後,自分伝説にチャレンジします.

せめて…今は,皆さんの伝説を応援させて下さいね!
パネル募集してます☆
posted by 泡るん at 22:30 | Comment(9) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 ふぁんH 」さん
とくしまマラソンは
来年もありまっせ!

がんばれる範囲でがんばってください!
自分(ファンH)もがんばれよ!ハイ。
2010年02月20日 07:51
コメント from 「 sin 」さん
自分にとって後悔の残らない選択をしてくださいね。

サブ3は明日達成すればいいだけじゃんw!

では明日、会場で〜。
2010年02月20日 09:48
コメント from 「 ななパパ 」さん
人生長いですからね、気長にいきましょう。
今やらねばならない事に集中してください。
走るのは、またいつでもできるけん(^-^)g
2010年02月20日 10:56
コメント from 「 ゼロ 」さん
今回のとくしまマラソンが全てじゃないですし、賢明な判断だと思います。
それにサブ3は明日の海部、3月の宿毛でも狙えますし(-^□^-)
まずは明日の海部頑張ってきてくださいね!
2010年02月20日 11:13
コメント from 「 えっちー 」さん
市民ランナーですから、自分の将来を左右するほどの重要な用事があれば、当然そちらを優先すべきですよね。
今年のとくしまマラソンは、もうポスターで出場した!ということで‥(^_^)。
2010年02月20日 16:15

■ ファンHさんへ

今年はポスターで出走してるからよしとします!
(去年の見知らぬ人のゼッケンですが(笑))

ファンHさんも頑張って下さいね♪
mixiのコメントありがとうございました!

■ sinさんへ

既に選択は終えました.これが結果です.
直前になるのはイヤなので,
早めにお知らせしました.

サブ3は,きっちり調整してあわせないと無理です(^^;
市民ランナーの目指す大きな目標ですから.

■ ななパパさんへ

とりあえず,宣言して気分も楽になりました.
これでまた1年?準備に取りかかれます(^▽^)ノ

代わりにお願いなのですが…
今年は,絶対サブスリー達成して下さいね♪
海部川も達成をはなちゃんで応援します!

■ ゼロさんへ

仰るとおりです!
第2の故郷?宿毛もあります!!

でも,サブスリーは…また後日にさせてもらいますね(^▽^;
とりあえず…はなちゃんで4県制覇の方が先になるかも(笑)

ゼロさんも試験勉強!頑張って下さいね♪
応援してます!

■ えっちーさんへ

はい!ポスターという夢の中で走らせてもらいました☆
これだけで十分です!誇りです!

だから今度は応援の方に回らせてもらいます!
皆さんの自分伝説を応援させてもらいますね!
2010年02月20日 16:44
コメント from 「 ピンク手袋 」さん
そうなんですね〜
でも、出場されない理由が素敵な理由のようなので
安心しました
泡るんさんの目標は、代わりにはできませんが、泡るんさんの分まで楽しんできます
あと、チャリティーゼッケンなんで、切り抜き貼って走りましょう
ちなみに、徳マラポスターバージョンとはなちゃんバージョンどちらにしましょう?(笑)
2010年02月21日 12:28

■ ピンク手袋さんへ

はい!もし出場できないとなれば…それは,もう,ピンチはチャンスで…
夢をGETするチャンスを迎えているのです!今回は…単なる仕事の都合で…
ではありません(>_<;

是非!泡るんの分まで楽しんできて下さいね♪
とくまらバージョンとはなちゃんバージョンどちらをお願いしようか…悩みますね(^▽^;
できればとくまら&はなちゃんストラップの組み合わせでお願いします!
2010年02月22日 23:21
コメント from 「 シーサイド阿南中堅E 」さん
まさか

びっくりしまいた。

まだ宿毛まで、〜 あるんで、ゆっくりと

私も
2010年02月23日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。