2010年02月20日

ふるるんくん×はなちゃん

コマーシャル泡るんです.

皆さん,明日は,3月に開催される宿毛花へんろマラソン宣伝のために

愛媛マラソンに引き続き…

リアル?はなちゃんで!

hanachan_doll.jpg

海部川風流マラソン走ります!

もちろん…

リアル?ふるるんくんと写真撮ってきます!

よろしくお願いします!

■ 宿毛花へんろマラソン
http://www.city.sukumo.kochi.jp/marathon/

今回で…仮装5回目なんですが,スタートするまでは,
視線が痛くてむっちゃ恥ずかしいことに変わりはありません.
(スタート後はなんとかなります(笑))

the談会だと,視線といっても画質の悪いカメラの前だし,
きよこさんこやじさんもいるから大丈夫なのですが….

かなりナーバスになるので…暖かい目で見て下さいね(T▽T)ノ

と…そんなことよりも,もっと宿毛のこと知って下さいね♪
http://www.city.sukumo.kochi.jp/

↓そして花ちゃんシールが付いた商品をどこかで見かけたら買って下さいね(笑)
http://www.city.sukumo.kochi.jp/info/suisyou.html

↓そしてグッズも買って下さいね(笑)
http://www.unc-chara.com/shop/products/detail.php?product_id=3

宣伝しておきますL(^▽^)ノ

それでは…皆さん明日お会いしましょう!!

(余談)

なお,以下のページで大会当日の様子Live中継されます!

http://www.town.kaiyo.lg.jp/info/kikaku/marathon2010/live/live.html

(とくしまマラソンでも中継された(株)松浦機械製作所さんのご支援があるようです)
posted by 泡るん at 21:35 | Comment(2) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 ももちゃん 」さん
高速「はなちゃん」お疲れ様でした。
LIVE中継見てました。
今日も笑顔でのフィニッシュ、素敵でしたよ。
2010年02月21日 12:28

■ ももちゃんさんへ

香川から応援ありがとうございました☆
ゴール前では,大人げない?さいごの競争をしかけ…そして敗北しましたが…(笑)

しっかりと笑顔のゴールテープにつなげました!(^▽^)ノ

いろいろありましたが…次回の宿毛につなげていきますね!
2010年02月21日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。