2010年02月21日

海部川風流マラソン報告

バタンキューの泡るんです.

海部川風流マラソンへ参加された皆さん
お疲れ様でした!

レース中の内容?は,愛媛マラソンくらいに濃い内容になりそうなので…明日以降!しっかり書いて更新します.今日は簡易版ということで.

結果としましては…
はなちゃん自己ベスト 3時間22分でゴールとなりましたが…
(泡るん自己ベストまであと3分…まで接近中)

ゴールしてから…見事に倒れました.

しばらくしてから…かなり悪化
体も震えだして…手も痺れ始めて…ヤバイと気付いたときには時既に遅し.

真っ白な自分の手を見て…ちょっと引きました(^▽^;
救護所に肩車で搬送されて…1時間以上バタンキュー
色んな方にご迷惑をおかけして申し訳ございません(-_-;

今日は肉体的疲労が酷いので…早く寝ます!

もちろん楽しいこと!嬉しいこと!感謝すべきこと!も沢山あったのですが…夢の中で,思い出しながら明日の記事につなげていきます.

それでは,また明日!
大変お世話になりました!
posted by 泡るん at 21:45 | Comment(8) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 ancan 」さん
お体ご自愛くださいね。
インターネット中継で、しっかり、はなちゃんのゴールシーンを確認いたしましたよ。
それから、うちのジョニーは、3時間37分だったのですが、30キロぐらいで、はなちゃんに抜かれたと申しておりました。
では。
2010年02月21日 22:53
コメント from 「 eddie_robin 」さん
お疲れ様でした。
ケーブルテレビでインタビューを受けてるのを丁度昼食時に見ましたよ〜
元気そうに見えましたがその後大変だったんですね,,,
お大事に
2010年02月21日 23:29
コメント from 「 HA 」さん
初めまして&お疲れさまでした!
白鳥の被り物をして、すれ違うときにハイタッチをさせていただいたHAと申します。
ゴールのあと大変だったようですね。
ゆっくり休んで体力を回復させてくださいね。
私もラスト2kmは瀕死で倒れそうになり、ラストスパートする元気は全くありませんでした…
次に出場されるのは宿毛でしょうか?
私も出場を予定しておりますので、お互い楽しく走りましょう!(^ ^)
2010年02月22日 02:00
コメント from 「 (有)しゅん 」さん
お疲れ様でした。

スタート前とスタート後の15キロあたり?と残り6キロあたりで、お話をした「(有)しゅん」と申します。

ゼッケン1020で綾川ACと書いた赤と黒のランシャツ男です。

今回のレース、昨年に引き続き楽しいレースであり、苦しいレースでもありました。

泡るんさんとは、何度か追いついたり抜かれたりと少し燃えました!

次の私のフルはとくしまマラソンです!
ぜひ、また泡るんさんを追いかけたいと思います!

昨日は、本当にお疲れ様でした!

ちなみに、私mixiで「(有)しゅん」という名前で日記書いてますので、よかったら覘いて下さい!

しかし、身体大丈夫ですか?私は、今回のレース後、風邪をぶり返して家に帰ると、38℃の熱が出てました!
2010年02月22日 09:58
コメント from 「 サテパパ 」さん
一回目の折り返しでハイタッチして戴きました。
キックの効いたすばらしいフットワークでしたが、ゴール後、そこまで、ダメージが来てましたか?
自分もかなり足に来てましたが、何とか念願のサブ4達成できました。熱い海陽町の皆さんの声援に押されてギリギリセーフ、感激で涙腺緩みっぱなしでした。
花ちゃんにおかれましても、またどっかで会えたらヨロシクね! ぜひ関東にも出没して下さい。
2010年02月22日 10:33
コメント from 「 たねぽん 」さん
お疲れ様でした!
もう一人は速いですね〜って何人かに言われました(しょぼーん
2010年02月22日 21:07
コメント from 「 三葉虫 」さん
もう大丈夫でしょうか?
天気が良くて、暑かったですね。お疲れ様です。
私も、今日は職場の階段が辛かったです。
ではまたお会いしましょう。

今回は坂本龍馬でした。
2010年02月22日 23:41

■ ancanさんへ

ご心配おかけしております(-_-;
インターネット中継から確認していただき,
ありがとうございました!

なんとか元気になりました.

> ジョニーさん
タウトクの写真に一緒に写っている方ですね♪
また,是非一度声をおかけくださいとお伝えくださいませ〜.

■ eddie_robinさんへ

あんな格好でインタビュー失礼しました(^▽^;
昼食に差し支え無かったでしょうか?

あの時は宿毛宣伝魂で元気でしたが…
終わった瞬間にばたんきゅ〜でした.

無理したことを反省してします(^^;

■ HAさんへ

初コメありがとうございます!
目標とされていた3時間半どころか…
3時間20分斬り★おめでとうございます!
被り物で達成するとはさすがですね(^▽^;

次は宿毛に参加します!
何たってメッカですから!1年に一回は帰郷しなければなりません(笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!

■ (有)しゅんさんへ

初コメありがとうございます!海部お疲れ様でした!
前半から後半まで(有)しゅんさんに抜きつ抜かれつで…
こちらも楽しかったですよ(^▽^)ノ

どちらかというと…ペースがあがったり,落ちたりは…
はなちゃんの方でしたね(^▽^;
しっかり刻まれていた(有)しゅんさんに感動です!

お互い体調を整えて次回のレースに備えましょう!
次回は…宿毛に帰ってきます!

■ サテパパさんへ

故郷でのサブフォー!!達成おめでとうございます☆
涙涙も分かるような気がします!(T▽T)ノ

そんなサテパパさんから,一回目のハイタッチで元気頂きましたよー!!
嬉しかったー☆

こちらもあえる日を楽しみにしてます!!
関東にもいつか進出します!!
サテパパさんもまた故郷に帰ってきてくださいね♪

■ たねぽんさんへ

流血しながらのラン(ひぃ〜
お疲れ様でした(^▽^;

速い遅いはともかく…
既に仲間だと捉えられているのですね.
ピンク隊の認知度が上がってますね!

■ 三葉虫さんへ

はい,なんとか復活しました!
にしても…坂本龍馬さんは偉大ぜよ〜!
あんな暑そうな格好で…完走なんて(^▽^;
まっこと,凄い!!

三葉虫さんの仮装を見るのがいつも楽しみなんですよ!
きっと泡るん以外のファンも多いはず!
次回も是非!楽しませてくださいな♪
2010年02月23日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。