2010年02月22日

海部川風流マラソンその後…

拾う神に感謝する…捨てる(落とす)泡るんです.

海部川風流マラソンから1日明けました.

久々のマメ疲労感はあるのだけど….
ちょっぴり残念なのは…変な言い方ですが…脚の筋肉痛があんまりきていないこと…orz

う〜ん…まだまだ追い込めていないのかな….

kazari_otoshi.jpg

体のダメージは別として,

↑の2つ落とし物が見つかって(届けてくれて)…

本当に助かりました!

これを無くしたら精神的なダメージが…

レース途中に人形を届けてくれたのは,ポン太さん

終盤に
「これを届けようとして…なんとか追いつけた(走れた)」
のコメントには…涙が出そうになりました.スピードは出なかったですが…ポン太さんの背中を見ながら…また,走り始めました

レース終了後,髪飾りを届けてくれたのは…なんとたまたま隣の車の人でした.

途中にも何度か髪飾りを落として…気付いて取りに戻りましたが…拾ってくれた親切なランナーさんもいらっしゃいました.

改めてありがとうございました<(_ _)>


さて,自分伝説パネル更新しました.
http://toku-mara.net/tokumara2010/

ゴール後のお疲れの所…ご協力ありがとうございました
本当は,もっと多くの方にお願いする予定でしたが…
当事者が倒れていましたからゴメンナサイ

ブログ&コメント遅れておりますが…ご了承下さい!
裏でthe談会の準備も進んでおります…お楽しみに

日時は若干変更があって,27(土) 21:00スタートです(変更前 21:30).
ご注意下さい
posted by 泡るん at 00:42 | Comment(14) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 ハタ坊 」さん
はなちゃんストラップ取れちゃったんですか?
しっかり付けたつもりだったんですが、ごめんなさい。

体調はいかがですか、うどん、みそ汁を頂いて
多少回復されたように見えましたが。
海部川風流マラソンお疲れさまでした。
2010年02月23日 01:48
コメント from 「 ストレートマン 」さん
3万人規模の大会でも携帯落としても帰ってきますから、絶対に大丈夫だと思ってましたよ。。。(笑)
2010年02月23日 02:45
コメント from 「 ななパパ 」さん
海部川、お疲れ様でした。
はなちゃんで走るのが、こんなに大変なんだと
今回はじめて裏方の苦労を知りました。
ホントにお疲れ様です。
でも、お陰様でレース中は楽しく走れました。
周囲のランナーに元気を与えてたのは間違いないです。
仮装ランは大変ですが、続けてくださいね。
2010年02月23日 11:37
コメント from 「 スカポンタン! 」さん
花ちゃんを見てミーハー精神で声をかけて失礼しました。

まさか「ブログ見ています!」と来るとは焦りました。

日曜日は岡山ですか?
ネットカフェでアイスクリームを食べ過ぎるとお腹壊しますよ。

海部川お疲れ様でした楽しかったです!
2010年02月23日 15:08
コメント from 「 ケン 」さん
海部おつかれした!

体調どうですか?
動画は順調にできています。
次はとくしまマラソンで切磋琢磨しましょう☆
2010年02月23日 15:35
コメント from 「 タボ 」さん
海部川お疲れさまでした。
見た目ははなちゃんで、皆を和ませていただきましたが、走りは真剣モードで鬼気迫る迫力で走られておりましたよ。

久しぶりにThe談会を見させていただきます。がんばってください。
2010年02月23日 20:19
コメント from 「 たねぽん 」さん
宿毛までに補強をお願いしますw
2010年02月23日 20:56
コメント from 「 三葉虫 」さん
泡るん様

三葉虫です。
リンクのお申し出、ありがとうございます。
たいへん光栄ですし、恐縮もしております。
めったに更新しないので恥ずかしいですが、宜しくお願い致します。
では、宿毛に向けて、がんばって下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
2010年02月23日 22:02
コメント from 「 fujitaka_1 」さん
お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。
また、レース中はへばりかけていた私に、
励ましの言葉をかけていただき、
本当にありがとうございました。
おかげで何とか頑張れました。
私も自己記録のさらなる更新に向け、
頑張りたいと思います!
2010年02月23日 22:18
コメント from 「 みなちゃん 」さん

泡るんさん、海部フルではお世話になりました!

私にとって「はなちゃん」を間近で見たのは昨年の城山24h以来です。

それと、ゴール後にバタンだったとは知らなかったです・・・
自分伝説の件でお話したときは回復された直後でだったのかなあ。

私は今日の夕方からふくらはぎに筋肉痛が発生・・・遅すぎますよね。

ではまたお会いしましょう!
2010年02月23日 23:46
コメント from 「 sago 」さん
海部風流お疲れ様でした。
パネルありがとうございました。

僕は初めて『生はなちゃん』にお会いしました。
とても可愛らしいですね。

あと1ヶ月で里帰り(花へんろマラソン)ですね。
きっと温かく迎えてくれますよ。

僕もエントリーしてますので、よろしくお願いします。
2010年02月24日 01:52

■ ハタ坊さんへ

気になさらずに〜(^^;
慌てて着替えていてお願いしたのはこちらですから(>_<;
次回はもっと良い固定方法を考えておきたいと思います.

体調が悪くなったのは…
単純にエネルギーが足らなかったのかも知れません.
今週は血液ピンチ情報で…成分献血に行ったのも原因かも.

今回は,着替えのスペースまで提供していただき,
なにからなにまで大変お世話になりました〜☆

■ ストレートマンさんへ

おっと…そうでしたね(笑
笑い事ではありませんが…確かに帰ってきましたね!
日本は良い国です…ドイツの落とし物は帰ってきませんでした(涙)

■ ななパパさんへ

お疲れ様でした!!サブスリーおめでとうございます!

最近分かったのですが,
はなちゃんは,雨女でないとだめなのかもと…
雨の方がウィグの固定も安定するし…
体も冷やせる…何せ…あの長い髪の保温効果は最高です(笑)

それでも,マイナス面もはねのけて(^▽^)ノ
これからも…周囲を笑いの渦に巻き込んでいきたいです!

■ スカポンタン!さんへ

おっと…はなちゃんのブログはココではありません(笑)
正確には,Jognoteです(^▽^)ノ

「ブログ見てます!」が一番嬉しいので,こちらも
返させてもらいました!(いつものお返しに…ニヤリ)

今年は吉備路お休みです.ジェットストリーム&
アイスクリームを乗り越える元気がありません(汗)

■ ケンさんへ

お世話になっております!カメラ片手のランお疲れ様でした〜!
今回もビデオ楽しみにしてます!
こちらの分も送りましたので,編集宜しくお願いしますm(_ _)m

■ タボさんへ

高知→香川→徳島→高知と
大変お疲れ様でした!

疲れの方はとれましたでしょうか?

今回は地の方が出てしまいました(^▽^;
顔が引きつってました…よ.

the談会見ていただけるようで嬉しい限りです!
今回は内容たっぷりです!
どうぞお見逃しなく!

■ たねぽんさんへ

ちゃ〜んと補強しておきます(^▽^)

それにしても素敵な花飾りでしたね….
あれでおさげがあれば完璧です(笑)

■ 三葉虫さんへ

いえいえこちらこそ大変光栄です!

こちらのブログでも三葉虫さんの素敵な仮装の活動を
広めて参りたいと思っております,真剣に(笑)

いまだに馬路村のピンクうさぎさんは衝撃的でした!

仮装を続けてるために,
日々肉体強化を図っていきましょう(^▽^)ノ

■ fujitaka_1さんへ

レース前声を書けていただきありがとうございました!

しっかりビデオに写っていますから(笑)
(もちろん顔が写らないように…)
是非the談会ご覧下さいね♪

自己ベスト更新おめでとうございました!
いよいよ次回はサブフォーですね☆

■ みなちゃんさんへ

海部お疲れ様でした!
自己ベスト更新おめでとうございます!
いいよサブ3.5ですね☆

お会いしたときには,すっかり回復しておりました.
ご心配おかけしました(^▽^;

遅延型筋肉痛ちょっとウラヤマシイです.
筋肉痛はいつもレース中か直後に出ます.
もうちょっと…遅れてくれたら…もっとがんばれるかも…(汗

■ sagoさんへ

お疲れ様でした!
パネル協力ありがとうございました!
色々注文つけてすみませんでした〜(汗

それにしても…初フルにして歩かない力走…
本当に素晴らしいです(>▽<)ノ

宿毛では,一緒にピンク隊でがんばりましょう!
(是非何か…ピンクグッズを…)

こちらこそ宜しくお願いします!
2010年02月24日 12:48
コメント from 「 まっしぃ 」さん
当日は、大変お世話になりました(特にお父様に)。
心身ともにヘロヘロだったのに一番心配していたのが、落し物だったとは(www
本部に必死で行こうとする泡るん君を見てやれやれ・・・と思ったのは内緒です( ̄ー ̄)ニヤリッ
2010年02月24日 22:04

■ まっしぃさんへ

むしろ…心身ともにヘロヘロだった理由が落とし物なのです(笑

本部には,待っている人がおりましたので(^^;
2010年02月25日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。