2010年02月26日

ビッグニュース!!!

キターッ!!の泡るんです.

ついに来ちゃいましたよ.やっちゃいましたよ.

(*´д`*)ハァハァ

宿毛花へんろマラソン(宿毛市)が.

↓クリックしてみて下さい.
http://www.city.sukumo.kochi.jp/marathon/hana.php?eid=00022

って…まどろっこしぃ…!!
今日くらいは,画像をそのままのせちゃえ!!

img0028.jpg

なんだか…あまりにも興奮しすぎて…宇宙戦艦大和がイスカンダルへ旅立とうとしている…情景が浮かびます(なんじゃほら)

いやいや…それかアムロが極秘ファイル(ガンダムの操縦マニュアル)を偶然入手し,アイドリング状態だったガンダムに乗り込みザクを倒すために起動…させた情景かも(いい加減にせぇ!…って感じですが(汗))

これをこやじさんは予言してました.

今年も宿毛は暑い!たぶん中の人もかなり暑い!(当たり前)

大会会場は,○○○○はなちゃんが盛り上げるかもしれませんが…レースは,○○はなちゃんが盛り上げます!

宿毛の大会実行委員の方へ
最近もブログを,見ていただいてますでしょうか?(^▽^
着ぐるみはなちゃんに感動しました…是非一緒に写真をお願いします!

(余談)
来年は…ふるるん君も…?!詳しくはthe談会にて
posted by 泡るん at 19:09 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 三葉虫 」さん
宿毛、益々楽しみですね! 是非盛り上げて下さい。
ところで、忘れていたのですが、こちらもリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
2010年02月26日 21:43

■ 三葉虫さん

こちらこそ大変光栄です!
是非リンクお願いいたしますm(_ _)m

宿毛では着ぐるみはなちゃんとツーショットで写真撮ってきます!
2010年02月26日 22:49
コメント from 「 ぴんく手袋 」さん
あぁ〜びっくりしました
泡るんさんが 着ぐるみで走るのかと 記事読む前に思ってしまいました
くーっ!!
ゴールしたいっ!!
というか スタートしたいっ!!です
2010年02月27日 08:12

■ ぴんく手袋さんへ

着ぐるみで走りたいです(笑)
宿毛花へんろまでまだチャンスはあります!
インナーマッスルも鍛えていきましょう☆
2010年02月28日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。