2010年02月28日

視聴ありがとうございました!

サプライズしました泡るんです.

第5回the談会放送終了しました!
視聴いただいた皆さんありがとうございました

zadan05.jpg

今回は,ゲストにストレートマンさん,そして…
ネタバレなのですが,なんと海部川風流マラソン担当者の…
ふるるんさんに来ていただきました!

↓ライブに参加出来なかった方は録画をご覧下さい〜♪
(若干切れてますが…ご了承下さい)



次回は,4月or5月の放送となります☆
これからもthe談会メンバーの宿毛花へんろマラソンとくしまマラソンでの活躍をご期待下さい!

さて,しばらくの間ブログ記事激減します(^^;
宿毛前にまた復活します!奮えて待て!

kaifu05_video.jpg

(余談)
ぼそっと…大事なことを書きますが…

「自分伝説パネル」募集ページ
大会公式のトップページから,
ちっちゃくリンク貼っていただけることになりました!!

写真の応募まだまだお待ちしています!

自分伝説パネルの募集
posted by 泡るん at 01:54 | Comment(10) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 スカポンタン! 」さん
お疲れ様でした(^_^)/
で私の熱いメッセージは「ざ・談会」に届いたのでしょうか?

2010年02月28日 12:11
コメント from 「 タボ 」さん
お疲れでした〜。
楽しく拝見させていただきました。みなさんのエネルギー、素晴らしいですね。

第6回も楽しみにしております。
2010年02月28日 15:29
コメント from 「 sin 」さん
お疲れさまでした。
楽しく見させてもらいました。
いつもいつも楽しい放送をありがとうございます。

準備等大変でしょうが、また次回も楽しみにしております。
2010年02月28日 17:14

■ スカポンタン!さんへ

しっかり熱いメッセージが絶妙のタイミングで届きましたよ!
いつも見ていないとは思えないくらいの間と内容ですね(^^;
参りました〜m(_ _)m

■ タボさんへ

ご試聴ありがとうございました☆
海部のことを十分に思い出していただけましたでしょうか?
次回は,例外的に高知に遠征取材します!
もちろん「宿毛花へんろマラソン」です☆
よろしくお願いします!

■ sinさんへ

昨日は,突然切れてしまったみたいですみませんでした….
どうも放送が長引くと勝手に切断されてしまうみたいです(>_<;
まだまだ不安定なところはありますが,これからもよろしくお願いします.
2010年02月28日 22:47
コメント from 「 ふるるん 」さん
昨日はおせわになりました。
とっても楽しかったです。
またお邪魔させてください。(笑)
ではでは。

2010年03月01日 01:42

■ ふるるんさんへ

大津波警報が出る直前にお疲れ様でした(^^;
昨日は一日中大変でしたね.
ご苦労様ですm(_ _)m

また来年宜しくお願いします!
2010年03月01日 08:26
コメント from 「 TOMMY 」さん
the談会、録画で見て楽しめました♪
おなじみのメンバーが出てきて、こやじさんやきよこさんとともに吹き出せる、っていう一体感がおかしくて(笑)

ブログに紹介、画像を使わせてもらいました。
2010年03月01日 16:39

■ TOMMYさんへ

日曜日は,吉備路撮影お疲れ様でした!

the談会お楽しみいただけたようで,何よりです(笑)

> ブログに紹介、画像を使わせてもらいました。
なんと!ブログに紹介頂ありがとうございますm(_ _)m

今回は,TOMMYさんバッチリ出演してましたね♪(笑)
放送流れ初めて…はじめて気づきました(^^)
(今回は事前チェックなしだったので驚きました)
2010年03月01日 19:33
コメント from 「 覆面男。 」さん
当日はありがとうございました。
楽しかったです。
映像、じっくり観なおしてみます〜。
恥ずかしいけど。。。
2010年03月02日 01:52

■ ストレートマンさんへ

お疲れ様でした!時々眠そうだったので…横やりを何度か入れさせてもらいました(笑)

いつかは覆面姿のランニングを見せて下さいね(^^)
2010年03月02日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。