2010年03月11日

桜の開花をひかえて

つぼみ?の泡るんです.

3月は別れのシーズン

仕事もプライベートも,お世話になった色んな人への
感謝の気持ちを感じながら,日々精一杯生きてます

仕事のお礼は,仕事で返したい!!
っていうのが今の気持ち.

だから,現在,ランニングも少々お休み中

正直…走れるのはまだかまだか?って感じですが…
桜の開花を待つにも似た気分です(^▽^)ノ

それが終わったら,宿毛に感謝の気持ちを届けたいと思います☆

明日から奈良への出張のため,月曜日までブログお休みです☆

徐々に宿毛への旅支度が公開されはじめますのでお楽しみに(笑)
posted by 泡るん at 23:35 | Comment(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。