2010年03月18日

今の気持ち

終わりました!泡るんです.

気持ちを切り替えていきます.
とりあえず…今は,

あとは・・・  宿... - 嘘だッ!! - はてなセリフ

な感じです(笑)

相変わらず…この画像をなんの準備もなく見ると…台詞を作った本人でさえ,びっくりしますね…(^^;

宿毛花へんろマラソンもこのくらいびっくりさせてきます.
posted by 泡るん at 20:49 | Comment(3) | その他
この記事へのコメント
コメント from 「 HA 」さん
宿毛までいよいよあと2日ですね!
私も白鳥の手入れをして楽しみにしていたのですが、体調不良で入院してしまい残念ながら欠場することになりました…(T T)
「嘘だッ!」と言いたいです(笑)
はなちゃんはじめピンク隊の皆さんの御活躍をお祈りしております。
目一杯楽しんできてくださいね!(^ ^)
2010年03月19日 16:24
コメント from 「 TOMMY 」さん
泡るんさん、今年も楽しい走りを!!
20〜30qポイントで待ってます。
2010年03月19日 16:27

■ HAさんへ

な、なんと入院ですか・・・(T▽T
「うっ嘘だー!!」と叫びたい心情お察しします(>_<;
宿毛での3時間15分切をぜひ拝見したかったのですが・・・orz
HAさんの分も含めて宿毛を満開にしてきますね!
とくしまマラソンでの復活を期待してます!!

■ TOMMYさんへ

今回もお世話になります!
写真ポイント了解しました☆
ばっちり気合を入れて笑顔で走りますから!
TOMMYさんも元気にできるようめいいっぱい行きます!
2010年03月19日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。