2010年03月19日

宿毛だよ!全員集合☆

巡礼準備中泡るんです.

いよいよ明日の朝、宿毛に向けて出発です!!

この一年間はなちゃんランでいろんなドラマがありました!

今年も87番をいただいた宿毛に恩返ししてきます!

そして・・・「宿毛でます!」といってくれた各地のランナーさんと会うのも楽しみです!よろしくお願いします☆

もちろん、受付から前夜祭、レースと全力投球&連投です(笑)
前夜祭,そしてレース当日はのぼりが目印です☆

sukumo_nobori.jpg

ビデオ取材もしてきますので、動画でご報告できると思います。
皆さん報告を・・・是非!
楽しみに待っていてくださいね♪

(余談)

直前夜なべ中…
明日は…車で寝させてもらいます(笑)

yonabe_sukumo10.jpg
posted by 泡るん at 17:06 | Comment(5) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 シーサイド中堅E 」さん
お疲れ様です。

道中は爆睡してOK

天気どうやろ
2010年03月20日 00:10

■ シーサイド中堅Eさんへ

夜なべのモノ完成しました!
むちゃむちゃ時間かかりましたが…
会心のできです☆

天気は微妙ですが…その分気持ちで盛り上げます!
道中よろしくお願いします.
2010年03月20日 05:07
コメント from 「 コーラルピンク 」さん
はなちゃん
今頃爆睡中?ひっぱりだこで大変な2日間になりそうな予感がしますが・・
ピンク隊もすごいことになっていますね〜、みんなで楽しんできてください。報告楽しみにしています。
2010年03月20日 08:34
コメント from 「 サテパパ 」さん
こちら、荒川市民マラソンは強風で中止。
宿毛が心配です(*^^*)
2010年03月21日 10:00

■ コーラルピンクさんへ
車で爆睡でございました…(^^;
ピンク隊,大歓迎で…こちらの応援も力が入りました!
報告これから書き上げていきます!
よろしくお願いします!

■ サテパパさんへ

荒川市民でのボランティア準備をされていたのに…残念ですね(x_x;
宿毛もスゴイ急風&黄砂でしたが…後半,無事晴れ始めました(^▽^)ノ
2010年03月25日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。