2010年03月20日

感謝感激!宿毛花へんろ万歳!!

感謝の極み泡るんです.

文句なく!人生い〜ちっばん!!!楽しい大会になりました!!!

大会前夜の暴風なんて…まだまだ嵐の前の静けさ(笑)

最初から最後まで全力で…
宿毛花へんろ応援志隊
「(華)劇団はなちゃん」(通称:ピンク隊!)頑張りました!

大会事務局の皆さん!
応援してくれた沿道の皆さん!
接待,給水,救護などのスタッフの皆さん!
う〜みさん!uncの皆さん!
TOMMYさん,その他カメラマンの皆さん!
広島,岡山,愛媛,徳島等から参加されたピンク隊の皆さん!
そして,
各地や昨年の大会出会い,声をかけていただいたランナーの皆さん!

本当にお疲れ様!ありがとうございました!
涙が出そうなくらい,嬉しくて!楽しくて!
興奮しすぎて,ぱったり倒れた夢の中でも,宿毛一色でした!

今回の記事は特に気合いを入れて書きます!
第一弾は今夜にでも☆

そして…近いうちに動画でも振り返れることが
できれば!と思ってます☆

来年も必ず宿毛に帰ってきます

宿毛万歳!!

花へんろマラソン万歳!!

DSCF0072.JPG
posted by 泡るん at 09:30 | Comment(5) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 たけママ 」さん
はなちゃんこと、泡るんさん、こんにちは!
昨日はほんとうにお疲れ様でした。
早速のコメント、ありがとうございました。
遠いところ宿毛までよくお越しくださいました。
小さな田舎町がしばし賑わい、ボランティアで
少々参加させて頂いたワタシまで、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
父も実行委員の方でちょいとお手伝いをさせて頂いて
いましたので、父の写した写真も一緒に送らせて
頂きたいと思います。

また来年も宿毛へお越しくださいね。
たけぞうと応援していますd(*⌒▽⌒*)b
お身体にお気を付けてご活躍をお祈りいたしております。

うちはおちゃらけなまったくの犬ブログでお恥ずかしいのですが
またお邪魔させて頂きます。
2010年03月22日 16:06
コメント from 「 TOMMY 」さん
泡るんさん、遠路おつかれさまでした。(おいらもだけど)
撮影ポイントに選んだところでも「はなちゃん」人気。
なくてはならない存在、来年も楽しみですね♪

ランの途中、おいらに「がんばって」コールをいただき、ありがとうございます。うれしくて元気が出ました♪
2010年03月22日 17:37
コメント from 「 たけママ 」さん
泡るんさん、こんばんは。
写真のファイルを転送しました…つもりですが…
誤って二重に送ってしまったようです。
ごめんなさい。
2010年03月22日 23:00
コメント from 「 ニコ 」さん
宿毛では、お世話になりました。
すごく楽しく、充実した2日間でした!
ありがとうございました。
まだまだ、へっぽこランナーですが・・・
ピンク部隊の立派な一員になれるよう
頑張りますので!
これからも、よろしくお願いします。
2010年03月23日 00:36

■ たけママさんへ

初書き込みありがとうございます!
ご家族での応援ありがとうございました!
嬉しい気持ちの勢いでコメントいたしました(^▽^

写真までいただきありがとうございます!
大会を思い出しながら,今完走記を書いている所です.
宿毛は,本当に楽しかったです!

また来年もきっとお世話になります!!
来年はたけぞうくんに会えるのを楽しみにしています♪

是非これからも気軽にコメントくださいね♪
よろしくお願いします!

■ TOMMYさんへ

TOMMYさんも遠路お疲れ様でした!しかもお泊まりは宇和島まで行かれたのですね(^^;

遠くからでも手を振ってくれたので,すぐにTOMMYさんだと分かりました!
あのときは嬉しかった☆

昨日,ブログ読ませていただいて…泡るんも楽しませてもらいました☆
地元の人が覚えていてくれるなんて幸せ者です!

来年も絶対いくじょ〜!!

■ ニコさんへ

こちらこそ,宿毛では大変お世話になりました!

しかも,おみやげまで頂きましてありがとうございました!
早速全部食べてしまいました!

ニコさんの笑顔素敵でしたよん♪
前夜祭も本当に楽しませてもらいました!
こやじさんと一緒のダンスは忘れられません☆

これからも同じピンク隊員としてよろしくお願いします☆
2010年03月25日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。