2010年04月20日

とくしまマラソン出場決定!

本気で涙が出ました泡るんです.

仕事的には,決して「おめでとう!」…では,
ないのですが…(苦笑)

が.

これも,自らの望む夢,希望
究極の選択(二者択一,alternative)の解の一つ

ついに…

とくしまマラソン2010出場決定!しました.



皆さんから,出られるの?のご質問にも
きっぱり!

「出ます!伝説目指します!」

と答えられるのが何よりも嬉しいです.

2010ポスター男
4/25(日) 心おきなく走らせてもらいます!
(いよいよ…自分の気持ちの中で祭りが始まりました!)
posted by 泡るん at 11:18 | Comment(4) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 sago 」さん
とくしまマラソン、大いに楽しみましょうo(^-^)o
ポスター男の活躍を期待してます(^O^)/
2010年04月20日 16:34

■ sagoさん

ありがとうございます!
とくしまマラソンはじけます!
今回はつっこみます.かっとびさんの言葉を思い出します.
2010年04月20日 18:54
コメント from 「 sin 」さん
ポスターみたいにはずんだ感じでラン!
実際には上にはずみすぎると進みませんがねw

このポスタースタイルで参加ですか?
2010年04月20日 22:14
コメント from 「 みなちゃん 」さん
よかった!
これで縛走決定ですね(笑)

天気も大丈夫そうですしチャンスでしょう。


さて、24日の徳島ラーメン大会にも来られるのでしょう。
かなりの人数になりそうですが徳甘部メンバーも参加しますのでよろしくです!

※とくマラネットステッカーありがとうございました!!!
ピンク色でかわいいので、娘に取られそうになりました(笑)
2010年04月21日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。