2010年04月21日

うれしいエピソード

ちょっと感動しました泡るんです.

自分伝説パネルをお手伝いしていて嬉しいことがいくつかあります.

例えば・・・

上司に発見されて肩をたたかれた(笑)
(職場で想定外のコミュニケーションが図れた)

そして…県外の方から,あのパネルの人に,練習中に偶然会いましたー!!なんてご報告.
これは嬉しかったな〜(^▽^)ノ

さらに…今日は,もっとびっくりしました.

県外の方からの連絡なのですが,
泡るんがお世話になっているお二人

青畳の大将は柔道部の2年先輩!
コラールピンクさんとは同級生なんて連絡が.

これをやっていて本当に嬉しいと思える瞬間です.

うんうん.

きっとメールはいただかなくても,あの人が出ている!とか,こんな事書いている!…そういう感動は,どこかにあるんだと思います.

大会まであと少し.
やるぞー!伝説が決まった方は,是非パネルにもご応募下さい.きっとあなたの伝説応援している人がいますよ!
posted by 泡るん at 21:25 | Comment(6) | ランニング(大会)
この記事へのコメント
コメント from 「 eddie_robin 」さん
今日はありがとうございました。
色々と話が出来て良かったです。
これからも何かと忙しいとは思いますが頑張ってください!!

これからもヨロシクお願いします。


前日にhagiメタさんにお願いしてあるのでステッカーの事も伝えておきます。
2010年04月21日 23:30
コメント from 「 コーラルピンク 」さん
へ〜〜〜っ、誰やろ?

学生の頃超〜目立たん人やったと思うんですが。

また、コソッと教えてください。

前日にお会いできるんかな?
2010年04月22日 12:21

■ eddie_robinさんへ

こちらこそ!お世話になりました!
突然にも関わらず,応対していただき…(^▽^;
(後の方にも迷惑かけてしまいましたね)

ステッカーhagiさんにお渡ししておきますね♪
当日はどうぞよろしくお願いいたします♪

■ コーラルピンクさんへ

ありゃ?ご存じかと思ってましたが…
本当のサプライズのようですね.
前日お会いできなければ,当日の朝の集合の時に
こそっとお知らせいたします(笑)
2010年04月22日 17:13
コメント from 「 あわてもの 」さん
ありがとうございました。
今日は高松から出張で阿波市に、行きました。
出張経路が石井町をどうしても通らざるを得ないため?、ミウラベーカリーの前を素通りできませんでした。
「高松からわざわざ来たんや〜」といって、こやじパパさんから、ステッカーを多数枚強奪してしまいました。ごめんなさい。

コーラルピンクさんへ
確かにチョー埋没していたと思います。

間違いだったらすみませんが、コーラルさんは、T.Mさんでs48、JH高卒、ですよね。
青大将さんは、同高の二学年先輩です。もし間違いでなければ、4,5年前の同窓会でお会いしていらいです。

初フルですので、4時間台のどの辺りまでいけるかが楽しみです。
2010年04月22日 18:37
コメント from 「 TOMMY 」さん
泡るんさんの快走を楽しみにしています。
今回も昨年と同じ撮影ポイント、
第十堰を過ぎた31〜33qあたりで待ってます♪
2010年04月23日 06:50

■ あわてものさんへ

初コメントありがとうございます!
ご本人様登場ですね(笑)

なんと!ステッカーまでお手にとっていただいたのですね!
ありがとうございます☆
こやじさんも大喜びだと思います!
ステッカー是非!有効活用して下さい!!

とくしまマラソン初完走応援いたします!頑張って下さい☆

■ TOMMYさんへ

了解いたしました(^▽^)>
TOMMYさんも7000人近くの撮影大変と思いますが!
是非!頑張って下さい!

さて,去年はへろへろでしたので(笑)
今年はそうならないよう,笑顔で通過したいと思います☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年04月23日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。