2010年04月23日

とくしまマラソン下見

昼休憩に撮影してきました泡るんです.

スタート地点付近

tokusitami_00000.jpg


tokusitami_00002.jpg
tokusitami_00003.jpg

tokusitami_00004.jpg

tokusitami_00005.jpg

tokusitami_00008.jpg

tokusitami_00009.jpg

受付会場付近

tokusitami_00010.jpg

tokusitami_00011.jpg

tokusitami_00012.jpg

tokusitami_00013.jpg

tokusitami_00015.jpg

tokusitami_00014.jpg

tokusitami_00016.jpg

tokusitami_00017.jpg

ゴール会場付近

tokusitami_00018.jpg

tokusitami_00019.jpg

tokusitami_00020.jpg

tokusitami_00021.jpg

tokusitami_00023.jpg

tokusitami_00024.jpg

tokusitami_00025.jpg

tokusitami_00026.jpg

tokusitami_00029.jpg

tokusitami_00027.jpg

posted by 泡るん at 12:46 | Comment(4) | ランニング
この記事へのコメント
コメント from 「 コーラルピンク 」さん
6枚目の写真は8時8分8秒の集合場所では?
県外の方にも声かけようと思っていますが解るかな?
2010年04月23日 17:29
コメント from 「 ナルオ 」さん
初めまして
とくしまマラソンの申し込みをしたぐらいのときから
見さしてもらってました。
いっしょに申込んだ友人も僕もマラソン初心者で
不安一杯だったのですが、その都度泡るんさんのHPをみて
マラソンの知識と元気をもらってました。
いよいよ、あと2日に迫りました。
泡るんさん、どうか頑張ってください。

7000番台の男ナルオ

2010年04月23日 20:47

■ コーラルピンクさんへ

そうです!集合場所近くですね.

今回,下見をしててもわかりにくかったです(^^;
やはりテントなどが張られるといつもの景色も一変しますね.
できれば,いったん別の場所で集合してから連れて行ってあげた方がよいと思います.

■ ナルオさんへ

初コメントありがとうございます!
うれしいお言葉に感激でございます(T▽T)ノ

少しでもナルオさんのお役にこのブログがお役にたったとしたら…
それだけでも開設した価値がありました.本望です(>_<)ノ

とにかくゆっくり,着実に進めばゴールは見えてきます☆
最初はどんな距離でも遠いものです!
不安になります!
足も痛い!苦しい!…でも,自分のゴール姿を想像するだけで,
きっと乗り越えられます!

初マラソン,いい思い出が作られるよう,応援させていただきます!
がんばれ,ナルオさん,そしてご友人☆
2010年04月23日 21:27
コメント from 「 Bee 」さん
コメントが遅くなりましたがアイロンプリントの秘策を見て自分もやってみたくなり初挑戦しました♪
ドライヤーなど使って色も綺麗に出たので満足しています レース思いっきり楽しめそうです
ありがとうございました^^
2010年04月24日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。